カン・ドンウォンの結婚観 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

カン・ドンウォンの結婚観

カン・ドンウォンは、久々にスクリーンに姿を表わし、多くのファンがその勇姿を堪能しました。
それまで、カン・ドンウォンは、メディアの露出が少なかったことから、色々なデマがとびかっていました。
そして最近、カン・ドンウォン自身が、その結婚観に対して口を開いています。
一方でカン・ドンウォンは、結婚観の中で、唯一、自分の主観が明確な人が良い、という理想を語っています。
かつてカン・ドンウォンは、デビュー最初の時に、つきあったガールフレンドを公開していて、その後、別れたので、そのことを反省しているのかもしれません。

カン・ドンウォンの映画、「チョンウチ」は、朝鮮時代の悪童導師「チョンウチ」が、500年後の現代に解放されて妖怪らを退治する活躍を描いた作となっています。
自分の世界が強い人は良いとしているものの、カン・ドンウォンは、そういう人は自分が耐えられないとしています。
先ごろ放送された MBC セクションの芸能通信で、カン・ドンウォンは、自分の結婚観を新たに明らかにして話題になりました。
そして、一般的な熱愛説さえもないのがカン・ドンウォンですが、彼自身、事実熱愛があったとしても、公開しないことを明らかにしています。
簡単に言うと、カン・ドンウォンは、ガールフレンドを作りたい旨のことを発言しています。
現実にカン・ドンウォンの周りで、子供を育てる友人は沢山いますが、それをうらやましいというよりは、大変だという考えの方か強いようです。
公開恋愛というのは、カン・ドンウォン自身もそうですが、結局、ガールフレンドを疲れさせることになったので、語りたがらないのです。
今年でデビュー7年目のカン・ドンウォンは、これまで、同じ年頃の女優とのスキャンダルは、一切、ありません。
しかし、今は余裕がなくて大変なことから、カン・ドンウォン自身の結婚観について言うと、現時点での結婚の考えは全くないことを明らかにしています。
そして、カン・ドンウォンは、結婚観の中で、一目惚れするという言葉は信じない、ということを述べています。
そんなカン・ドンウォンは、「チョンウチ」の封切りを控えていて、これは、100億の大作と言われています。
最近ニュースでのインタビューで、カン・ドンウォンは、周囲の友人が結婚をしてパパになったこと、三十を控えた今の結婚観を語っています。
古典小説の「チョンウチ」から、キャラクターモチーフを取り、現代のソウルを主要な背景に再創造した話をカン・ドンウォンが演じています。
このカン・ドンウォンの映画は、韓国のジャンル映画を一歩前進させたという高い評価を得ています。

カン・ドンウォンは、かつてガールフレンドを公開したことを後悔しているようで、結婚観についてはあまり強く語りたがりません。
その際、自分に関心がもっと高いことを明らかにしたカン・ドンウォンは、まだ恋愛もしたくないと発言していて、明確な結婚観は依然はっきりとしていません。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。