カン・ドンウォンのファンミーティング | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

カン・ドンウォンのファンミーティング

それだけでもカン・ドンウォンの優しい人柄がわかるというもので、ファンにとってはたまりません。
初めて聞くカン・ドンウォンの歌声も、びっくりするほど上手かったので、驚きました。
実は、カン・ドンウォンのファンミーティングは、本人自らが計画、主催したもので、彼のファンに対する優しい気遣いが感じられます。
ようやく念願が叶い、初めてカン・ドンウォン本人を見ることができたので、感激もひとしおです。
そして、カン・ドンウォンのファンミーティングは、昼過ぎから始まり、夕方の2回に分けて開催されました。
もちろん経費もカン・ドンウォン自身の負担によるものだというから、素晴らしいですね。
このカン・ドンウォンのファンミーティングには、なんと約200人が招待されたのです。
招待がほとんどのプレミア試写でも有料化されている中、カン・ドンウォンのファンミーティングは、本人自己負担で無料招待というから驚きです。カン・ドンウォンのために、先ごろ、無料のファンミーティングが開催されました。

カン・ドンウォンの「1%の奇跡」で、初めてその魅力に触れてから、端正な顔と抜群のスタイルで、惚れ込んだファンは多いことでしょう。
そして、「デュエリスト」、「私たちの幸せな時間」などのカン・ドンウォンの映画を見るたびに、どんどんその魅力にハマった人も多いことでしょう。
しかし、カン・ドンウォンは、かなり練習を積んだ様子が伺え、そのことがとても微笑ましく映りました。
そして、そんな中、やっとカン・ドンウォン本人に会う機会に恵まれたのが、ファンミーティングなのです。
カン・ドンウォンの声の質はかなり良いので、しっかりとトレーニングすれば、きっと歌でもやっていけるでしょう。
カン・ドンウォンの試写会に応募しても、その人気ゆえに、当選の二文字を見ることがなかった人も少なくないでしょう。
そして、初公開となるギターの演奏や歌もカン・ドンウォンのファンミーティングで披露されました。

カン・ドンウォンのファンミーティングでは、ギターはまだ発展途上ということで、本人は、演奏後、とても照れていました。
カン・ドンウォンのファンミーティングでは、事前にファンから出されていた質問に答えてくれるコーナーも設けられていました。
ファンミーティングで腕前を披露するため、カン・ドンウォンは、今朝の5時までギターを練習したというから凄いですね。
会場は、麻生市民館で、カン・ドンウォンのファンミーティングでは、沢山の募集がありました。
そして、何とか、カン・ドンウォンのファンミーティングに無料で、参加することができたのです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

