カン・ドンウォンのプライベート | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

カン・ドンウォンのプライベート

カン・ドンウォンと同じ日に入隊したタレンのコ・ジュウォンとV.O.Sメンバーのチェ・ヒョンジュンも一緒に出所する予定になっています。
そのプライベート情報ですが、カン・ドンウォンは、公益勤務要員で、初の出勤をしたという情報が伝えられています。をして差し上げることはできない。
マスコミでは、カン・ドンウォンの勤務地の推測報道が出てきていますが、プライベート情報なので、事実確認はできていませらん。
また、カン・ドンウォンは、一般人と同様、平凡で誠実に勤めあげるだろうと、報じています。
ただ、プライベートなので、カン・ドンウォンの勤務地に対して、正確には明らかにされていません。
皆が涙を流した化学兵器訓練や、熱を上げた射撃、そして同期たちと一緒の夜間行軍などを、カン・ドンウォンは、プライベート情報として発言しています。
そして、カン・ドンウォンは、4週間小隊長訓練兵で生活したことを、プライベートとして初めて告白しています。
そしてカン・ドンウォンは、訓練所で一番大変だったこととして、体力鍛練を挙げています。
当時、訓練所の前に多くの取材陣とファンが集まったのですが、カン・ドンウォンは、車両を利用して秘密裏に入所したのです。
どのようにカン・ドンウォンが勤めるかが重要で、本人自身、プライベートなことで、周辺の人々が被害を受けることを懸念しています。カン・ドンウォンは、日本でも大人の韓国スターなので、そのプライベートが気になるところです。

カン・ドンウォンは、出所を控え、プライベートでの所感を初めて、先ごろ、明らかにしました。
ブログで、カン・ドンウォンの「陸軍訓練所修了所感」という題名で、文章が掲載されたのです。
カン・ドンウォン自身、静かに軍服務を終えることを願っていて、どこで勤務をするかは重要ではありません。
秘密入所により、インターネットユーザーからの厳しい視線を受けたカン・ドンウォンは、約4週間の訓練を終えて出所することになっています。
実際、カン・ドンウォンの勤務地はもちろん、彼の周辺の人たちは、大きな被害を受けていると言われています。
そうしたカン・ドンウォンのプライベート情報に対する関心は、日々熱くなっている状況です。
そして、カン・ドンウォンの所属会社は、プライベート情報として、無事に訓練を終えて初めての公益勤務に入ったことを伝えています。
そのカン・ドンウォンは、最初は慣れなくて孤独だったが、心を開いてくれた同期がいて、楽しかったとブログで述べています。
そして、カン・ドンウォンは、元気に勤務に入ったので信じて応援してください、という言葉を残しました。

カン・ドンウォンは、通常の公益勤務要員と同じように勤めていたと、プライベート情報では伝えられています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。