カン・ドンウォン祭り | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

カン・ドンウォン祭り

カン・ドンウォンは、1981年1月生まれで、今年30歳を迎えようとしている韓国の人気スターです。

カン・ドンウォン祭りでは、開催期間来場者に対して、抽選プレゼントを設けています。
「1%の奇跡」をはじめとして、カン・ドンウォンは、「威風堂々な彼女」では、誠意ある医師、「デュエリスト」では孤独な剣士、「M」では、妄想に惑わされる天才作家を演じました。
そして、2003年にドラマ「威風堂々な彼女」でカン・ドンウォンは、俳優として華々しくデビューします。
また、カン・ドンウォン祭りの特設サイトまでが、アップされているので、しっかりとチェックしましょう。
また、1階ロビーでは、貴重なカン・ドンウォンの韓国版チラシのボードがあるので、見逃せませんよ。
恐らくカン・ドンウォン祭りの第2弾では、来年上映予定の「超能力者」も上映されるでしょう。
そして第2弾として、2012年に、シネマート六本木でカン・ドンウォン祭りが行われる予定になっています。
「デュエリスト」の素敵なカン・ドンウォンが見られるのはもちろん、「チョンウチ」も上映されるようです。
その端正なルックスで、カン・ドンウォンは、瞬く間にブレイクして、シンデレラボーイとなったのです。
そして、韓国の男優でありながら、カン・ドンウォンは、元モデルでもあり、身長186cmというモデルらしい高身長です。
カン・ドンウォン祭りというのは、彼の映画出演作で、現在上映できる可能な作品を全て集めた企画上映になります。
2000年にカン・ドンウォンは、モデルとしてデビューしていて、パリコレの出演経験もあります。
各地の映画館で、カン・ドンウォン祭りのタイムスケジュールが決定していて、多くのファンがつめかけることが予想されています。

カン・ドンウォン祭りが、8月より、いよいよスタートすることになり、話題になっています。
シネマート六本木、シネマート新宿でカン・ドンウォン祭りは、開催予定となっていますが、シネマート心斎橋での開催も期待されるところです。
「チョンウチ」のDVDプレゼントや、「M」のクリアファイル、ポストカード、トレカ、「デュエリスト」のポスター、「義兄弟」のプレスシートなど、カン・ドンウォン祭りは盛り沢山です。
カン・ドンウォンの存在は、日本で頭角を現した第一期の韓流ブームとは一線を画したものがあります。
何より、カン・ドンウォンの俳優としてのキャリアの厚さを、この祭りでは、堪能するべきでしょう。
まだ観ぬ日本一般未公開のカン・ドンウォンの2本が、今回の祭り企画で見ることができれば最高でしょう。
カン・ドンウォン祭りが開催されている地下1階では、「義兄弟」のポスターが貼られていいて、ポスター展のようになっています。
その第1弾として、カン・ドンウォン祭りでは、「デュエリスト」、「M」、義兄弟が上映される予定になっています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。