剛力彩芽とは | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

剛力彩芽とは

そして、2008年2月から、剛力彩芽は、ファッション雑誌のSeventeenで、専属モデルとして活動することになります。
日本では、現在8世帯しか存在しない珍しい苗字の剛力彩芽という名前は、芸名ではなく本名であるから驚きです。

剛力彩芽は、その後、2012年には、ニッポン放送で、初の冠番組を持つことになり、その名は、スマイル s2 スマイルです。
剛力彩芽は、女優であり、日本のファッションモデルであり、そしてタレントです。
幼い頃から目立つことが好きだった剛力彩芽は、小学生の時から、モデルになりたいという夢を抱きます。
神奈川県出身で、オスカープロモーションに所属している剛力彩芽は、身長162cmで、スリーサイズはB77、W58、H84と公表されています。剛力彩芽と言えは、今をときめく人気女優で、若手ナンバーワンと言ってもいいでしょう。
苗字が力強いことから、名前をなんとか柔らかい印象にしようと、彩という字が好きだった母親が命名し、剛力彩芽となったようです。
その後、2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションにも剛力彩芽は参加しています。
しかし、この時、剛力彩芽は2次選考で落選して、日の目を見ることはありませんでした。
剛力という苗字について、剛力彩芽自身、1回で覚えてもらえるのでラッキーネームと語っています。

剛力彩芽は、2011年、フジテレビの月9ドラマである、大切なことはすべて君が教えてくれたというドラマに出演し、この作品で、彼女の存在は脚光を浴びます。
この作品への出演をきっかけに、剛力彩芽は、それまでトレードマークだったロングヘアーをショートカットにして、大きくイメージチェンジを図ります。
ショートカットになった剛力彩芽は、とてもチャーミングで、彼女の雰囲気にぴったりマッチしたようです。
そして、同じ年の7月には、剛力彩芽は、テレビ東京のIS~男でも女でもない性~でテレビドラマ初主演を果たします。
剛力彩芽の趣味は、フルート演奏とお菓子作りですが、特技には、ダンスと料理があり、高校時代はダンス部に所属して本格的にやっていたようです。
そして、剛力彩芽は、2011年、日経トレンディが選ぶ、今年の顔に選ばれることになるのです。
1992年8月27日に、剛力彩芽は生まれた、今年20歳になる、これからが楽しみな女優さんです。
とにかく、テレビやCMなどで大人気で、剛力彩芽は、ひっぱりだこの人気の女優です。
そして、両親に相談した剛力彩芽は、小学4年生の時に芸能事務所に既に入っています。
実は、剛力彩芽という名前、非常に変わった名前なのですが、これは本名なのです。
そして、その後は、ミスタードーナッツ、積水ハウス、ランチパック、auなど剛力彩芽は、立て続けにCMに出演することになり、大注目を集めることになります。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/07/10 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。