剛力彩芽のブログ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

剛力彩芽のブログ

そのCMでは、歌声を初披露した剛力彩芽ですが、彼女は今後、色んな資格を取りたいとブログで告白しています。と語っています。
カリスマ性と演技力の両方を合わせ持つ女優さんとして、剛力彩芽に白羽の矢が立ちました。
剛力彩芽は、週2~3回ペースで会見する人気女優なので、ブログでのネタも事欠きません。
テレビドラマ、映画、CMで活躍している剛力彩芽の趣味は、フルート、お菓子作りで、得意なのはダンスと料理だと、ブログで発表しています。
得意という料理に関しては、剛力彩芽は、彼氏に作るかと問われると、全然それはないと、ブログで即答しています。
最近での剛力彩芽のブログネタは、日替わり資格ネタが多く、その中で、船舶免許、野菜ソムリエ、気象予報士を取りたいと語っています。剛力彩芽と言えば、今をときめく人気女優ですが、ネットのブログでも人気を博しています。
同僚の武井咲と共に、常に剛力彩芽は優等生ぶりを発揮していて、彼女の血液型はO型です。

剛力彩芽は、オスカープロモーションに所属する女優であり、タレントであり、ファッションモデルです。
野菜が好きな剛力彩芽は、野菜ソムリエの資格を取得して知識を増やしたい、とブログでコメントしています。
最近のブログの話題では、剛力彩芽が、リドリー・スコット監督の3D最新作であるプロメテウスで、実写吹き替えに初挑戦したことです。
今回抜擢された剛力彩芽は、120%以上の力で思い切り、吹き替えに挑戦したいと、ブメグで語っています。
まさに剛力彩芽は、この作品で、ハリウッドデビューを果たすことになったと言えます。
最近の剛力彩芽は、ブログで、新しいことだらけなので、毎日が緊張と不安でいっぱいです。
ブログでは、剛力彩芽の日々の生活が綴られていて、多くの人がアクセスして賑わっています。

剛力彩芽はブログで、どんな場面でも通用する女優になりたいと述べていて、そのために、英語を覚えたい、と意欲を燃やしています。
今回、剛力彩芽が吹き替えに挑戦するプロメテウスは、究極のエピック・ミステリー作で、楽しみです。
今後も、剛力彩芽の持つ新鮮なイメージと確かな演技力に注目しながら、彼女の活躍をブログで見守っていきたいと思っています。
そんな、剛力彩芽が先ごろ、東京都内で、ヤクルトジョアの新しいCM発表会見をして、話題になり、そのことはブログでも公開されました。
配給元の20世紀FOX映画は、新たなヒロイン像を演じることのできる人を探していたと語っており、そんな中で剛力彩芽が抜擢されたのです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/07/10 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。