剛力彩芽の歌 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

剛力彩芽の歌

剛力彩芽の歌うヤクルト・ジョアの野外広告が今、大きな人気と注目を集めています。
♪ジョア、ヤクルト・ジョア、誰のもの!ジョア、ジョア、君のもの♪って剛力彩芽ちゃんが歌うCM。
渋谷駅のハチ公前と新宿にあるんだけど、もうご覧になりましたか。
因みにこちらの剛力彩芽ちゃんのヤクルトCMは、期間限定で、6月末までしか見られないそうですからね。
そんな彼女の歌手デビューを楽しみにしているファンの方も多いんでしょうね。
そう言えば確か、自身が出演していた映画「カルテット」の主題歌のミュージックビデオには出演していたような気がします。
そういうもくろみもあって、剛力彩芽ちゃんのあのジョアのCMが製作されたのかも知れませんよ。
ただ、この剛力彩芽ちゃんの野外広告、先週位から出ているんだけど、早々YouTubeにも多数投稿されています。
だから、話題のエンタメ大好きの私は、早速YouTubeで一通り見ましたよ。

剛力彩芽自身は、まだ表だって歌手活動というのはしていないようですが、徐々にその基盤は固め始めているようですね。
で、満を持して、剛力彩芽ソロ歌手デビューなんて行くのかしら。
なので、剛力彩芽という名前は常に要チェックだろうと私は思います。

剛力彩芽ちゃん位人気が上昇して来れば、マジで、そろそろ歌手デビューなんてなりそうな雰囲気ですよね。
そんな剛力彩芽ちゃんの歌声が聞けるヤクルトのCMなどについては、エンタメ関連のブログやサイトでも多数紹介されています。
去年の暮れに出たmihimaru GTの「One Time」っていう曲のプロモーションビデオ。
いえいえ、それどころか、個人的には未だに剛力彩芽がCDを出していない事の方がちょっとビックリ。
もうとっくに、自身が主演しているドラマの挿入歌の一曲位歌っていてもいいでしょうって思ってました。
とは言っても、剛力彩芽ちゃん主演のドラマ自体、まだそんなにはないんですけどね。
とにかく剛力彩芽ちゃんの歌い方と歌声がめちゃめちゃ可愛いらしいです。
可愛いらしいっていうのは、実は実は私も関西在住なので、未だに本物のこのヤクルトCMは見た事がないんです。
それに、以前カルテットっていう3人組が歌っていた「ミチコとハッチン」っていうアニメのエンディング曲のPVでも剛力彩芽が出ていると聞いた事があります。
だけど、う~ん、残念、やっぱ世の男性陣ほどは剛力彩芽ちゃんの可愛らしさに感動出来ない。
でも、アカペラであれだけ綺麗に歌える歌唱力はしっかりと認めました。
東京都民の方は勿論、それまでに上京する機会のある方は、是非見逃さないようにしましょう。
剛力彩芽という名前もうそうだし、本人もすごくインパクトがあると私は思ってます。
だからきっと、アーティストとしてもいい活躍を見せてくれる事でしょう。
なんと言ってもまだ19歳、これから先の多方面での活躍に期待しない訳にはいきませんものね。
本人も、もし歌手デビューするなら、その時は一生懸命やりたいみたいな事を言っていたし・・・。
勿論、今放送中のドラマの話題も盛りだくさんだし、7月から始まるドラマの話題もそろそろ情報掲載されつつありますね。
事務所の先輩、上戸彩ちゃんのように、剛力彩芽ちゃんも歌手兼女優になる日はそう遠くないかも知れませんね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/07/10 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。