剛力彩芽のメイク | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

剛力彩芽のメイク

確かに剛力彩芽さんはすごく可愛くてステキな女優さんだとは思うけど、そんなにインパクトの強いメイクをしているかしら。
個人的にはむしろ、余りメイクに対する拘りなんてないような気がするんですよね。剛力彩芽さんのメイクを真似する人が最近結構いると聞きました。
いくら剛力彩芽ちゃんに憧れるティーンエイジャーたちだって、そうは真似出来ないか。
という事で、そんな剛力彩芽さんのメイクや素顔が覗けそうなブログやサイトを探して読んでみたいところですね。
そんな彼女の目元メイクを真似て、剛力彩芽風に仕上げたいと思う若い女性が増えているというのですから、私にはどうも付いて行けない世界ですね。
謂わば芸術作品のようなメイクで、剛力彩芽さんご自身も、すごく気に入っていらっしゃるご様子だったのが印象的でした。
まだ剛力彩芽、誰、それ?って言わないだけでもましだと自分では思っています。
もしかしたら、今よりもっとすっぴんに近いメイクだったのでしょうか。

剛力彩芽さんと言えば、昔はロングヘアーがトレードマークみたいになっていたそうですね。
ワイドショーとかでも随分大々的に取り上げられていたから、ご覧になった方も多いんじゃないかしら。
あれはああ見えて、プロのメイキャップアーティストさんがきちんとサポートしていらっしゃるんですね。
私的には、ごくごく普通のティーンエイジャーのメイクっていう感じです。
そんな剛力彩芽さん、普段のメイクは別に特別どうとは思いません。
正直、そんな時代の剛力彩芽さんを私はよく知らないのですが、その頃は今とはまた少し違う雰囲気で可愛かったという話を聞いた事があります。
あの全身泥パックを施した剛力彩芽さんのどろどろメイク。
それに剛力彩芽さんは、まだなんと言っても19歳、無理にメイクをする必要なんてない年じゃないですか。
こんな事ばっか言ってるから、おばさんだとか、ババーだとかって言われるんだろうけど、分からないものは分からないんです。
ドラマのインパクトに負けない位インパクトのあるメイクにしたかったそうですが、十分その目的は達していましたよね。
どうせ剛力彩芽さんのメイクを真似するなら、あの泥メイクを真似すればいいのにっていう気もしないでもないけど、どうなんでしょう。
あれはやっぱ普通にやるメイクじゃないし、後始末も大変ですものねぇ。
ただ、あるアメリカのドラマDVDのスペシャルサポーター剛力彩芽として登場した時のメイクはビックリ仰天でしたね。
だから、戸田恵梨香さんや三浦春馬さんなんかとやっていた学園ドラマを見た時には、剛力彩芽って、中々味のあるいい演技をするじゃないって思ったほどです。

剛力彩芽という名前は、とても個性的ですが、芸名ではなく、本名なのだそうですね。
こう見えても、月9とか、木10とかっていう所謂トレンディードラマは割と好きなんですよね。
若かりし日の剛力彩芽さんのメイクもちょっと気になるところです。
まあ若かりし日と言っても、今でも十分若かりし日なんだけど・・・。
元々あれだけ可愛いんだから、むしろすっぴんで堂々と出て欲しい位です。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/07/10 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。