剛力彩芽のドラマ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

剛力彩芽のドラマ

以前フジテレビの月9枠でも似たようなタイトルの作品がありましたが、あれは司法修習生たちの奮闘ぶりを描いたちょっと大人のドラマでした。
という事で、今回の作品で、初めて剛力彩芽の演技をじっくりご覧になる方も少なくないでしょう。
TBS系列で毎週木曜日の夜9時から放送される連ドラ「ビギナーズ」。
でも、よくよく考えてみると、今放送中の「未来日記」も、冬にやっていた「ティーンコート」も、深夜ドラマの類だったんですよね。剛力彩芽がヒロインを務めるドラマも、最近随分増えて来ました。
従って、警察学校というのは勿論初めてですが、剛力彩芽の出ている学園ドラマというのは多数あります。
エンタメ関連のブログやサイトで、剛力彩芽の事はいろいろ情報収集出来ますしね。
このドラマのヒロインを務めるに当たり、剛力彩芽は、学園ドラマは初めてに近いので、共演者たちと楽しくやりたいと話しています。
後、警察学校が舞台という事で、体力勝負の撮影になりそうだとも・・・。
ただ、私の記憶が正しければ、剛力彩芽はこれまでにも何度も学園ドラマに出ていたはずなんだけどなぁ。

剛力彩芽は現在19歳という事で、ここ数年、ずっと等身大の高校生役を多く演じて来ました。
可愛いのに、どこか陰のあるやや暗めの女の子の役をやらせたら抜群っていう感じ。
ただ、今回は、別に剛力彩芽が出ているからという訳ではありませんが、警察学校という舞台そのものが気になるので、どうやらTBSを見そうな雰囲気ではあります。
三浦春馬と戸田恵梨香がW主演を務めた月9ドラマ「大切な事はすべて君が教えてくれた」でも、剛力彩芽は重要な女子高生役を演じていましたよね。
木曜日の午後9時のTBSドラマと言えば、長年「渡る世間は鬼ばかり」がおば様族をトリコにしていましたが、最近はすっかり若い世代のための時間となりました。
そして、ついにこの夏、剛力彩芽初のゴールデンヒロインとなるべくドラマが始まります。
ジャニーズジュニアから誕生した若手ユニット、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と剛力彩芽の共演です。
そこに剛力彩芽のような今最も注目を集める若手女優を起用するという事は、いよいよTBSも勝負を掛ける気なんでしょうね。
何しろ、あの時間帯はテレビ朝日でも連ドラをやっていて、私なんかは、どちらを見ようか迷う事も多いですから・・・。
藤ヶ谷君と同じKis-My-Ft2に所属する北山宏光君も出ているという事で、若いパワー溢れるドラマになりそうですね。

剛力彩芽はここ1年位、一気に主演やそれに近い重要なポジションを担う役柄を増やして来ました。
今度のビギナーズが剛力彩芽初のゴールデンヒロインというのがちょっと不思議な位です。
福田沙紀とW主演だと言われていたテレビ東京の「男でも女でもない性」とか、「あすこうマーチ」とか・・・。
そういう面では、今度のビギナーズのような体当たり演技が求められそうな役柄に剛力彩芽がどう挑むのか、ちょっと楽しみではあります。
なので、事前に本人の事やこれまでの出演作品の事などをある程度調べておかれると面白いのではないかと思います。
それに対し、今度の剛力彩芽たちがやるドラマは、警察学校の訓練生の日常を描くというもの。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/07/10 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。