剛力彩芽の写真集 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

剛力彩芽の写真集

剛力彩芽は集英社の雑誌「SEVENTEEN(セブンティーン)」の専属モデルという事で、水着ショットなんて全然珍しくないだろうと思っていたんですけどね。
それが案外そうでもなくて、去年の秋に出た剛力彩芽初の写真集「滴」の中に収録されているインドネシアでの水着写真が結構話題を集めていました。
ただ、どういうんでしょう、本当に屈託がないその表情は、同性が見ても素直にいいと思えますよね。
私自身は、セブンティーンという雑誌を読んだ事がないため、誌面の剛力彩芽さんも見た事がないのですが・・・。
元々剛力彩芽さんは美人で可愛いというイメージがあるんだけど、あの写真集の笑顔は、正に彼女の素顔そのものだったような気がします。
今は剛力彩芽や武井咲らがモデルを務めていますが、嘗ては土屋アンナや木村カエラ、それにあの長谷川京子や宮沢りえなんかも誌面を飾っていたんですよね。
それにそれに、これはちょっと余談ですが、松田聖子が元ミスセブンティーンだったという話を聞いて、ビックリした事があります。
と、まあとにかく、そんな人気雑誌の専属モデルを務める剛力彩芽さん、流石に笑顔もスタイルも抜群ですねぇ。
因みに、この夏、剛力彩芽さんは初めて婦人警官役に挑戦するそうです。
そして、最初に話したインドネシアで撮影されたという剛力彩芽の水着姿もね。
婦人警官と言っても、まだ訓練中の警察学校の学生の役らしいけど、ちょっと楽しみ。
きっとあの写真集を見て、改めて剛力彩芽の魅力に翻弄された男性陣も多いのではないでしょうか。
そんな話題の剛力彩芽写真集「滴」、夏本番直前となった今、第二の見頃がやって来たと言えるかも知れませんよ。
またそういう役が似合うというか、うまいのも剛力彩芽なんだけど・・・。
そのくせ、ドラマではちょっと陰のある女の子の役が多いでしょう。
やっぱセブンティーンのような雑誌には、余り水着写真というのは載らないものなのでしょうか。
ただ、たまにはあの写真集のようなナイーブな彼女の魅力が全面に出る役もやって欲しいなぁっと思うのは私だけでしょうか。
今でもAmazonなどでは簡単に入手出来るのですが、女として2,000円も出して若い女性モデルの写真集を買うというのもねぇ、なんとなくプライドが許さないから困った。
ただ、私は同僚の借りて来た「滴」を見せてもらっただけなので、持ってはいないんですよね。
これまでにはなかった剛力彩芽さんの姿や演技が見られるかも知れませんね。
なんと言っても、世の女性たちの水着が一番眩しいシーズン到来な訳ですからね。

剛力彩芽の初写真集「滴」は、発売前からネット上でも結構話題になっていましたし、エンタメニュースなどでもその発表会見の模様が取り上げられたりしていました。
普通、多くの女の子が中学生や高校生の頃に一度は読むと言われている雑誌セブンティーン。
剛力彩芽がヒロインを務める新ドラマのスタートを前に、マジで今一度じっくり見てみたいものです。
ああいう写真や話題を目にすると、若いってやっぱりいいなぁ、ステキな事だなぁってため息をついてしまいますね。
こうなったら、ネット上のブログやサイト、それに掲示板なんかで、チラホラ剛力彩芽ちゃんのナイーブな写真や話題でも探しますかぁ。

剛力彩芽の写真集にメロメロ、発売当初は、こんなブログや掲示板の書き込みも時々見掛けました。
因みに、こちら剛力彩芽写真集「滴」は、集英社から1995円で発売になっています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/07/10 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。