剛力彩芽のCM | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

剛力彩芽のCM

そして、改めて、やぱ剛力彩芽ちゃん、可愛い!っと思った男性陣も多いようですよ。
元々CMの女王とも言える剛力彩芽、テレビではもうすっかり見慣れた顔です。
ただ、ああいう屋外で、ドカーンと出るとまたインパクトが強い。剛力彩芽が♪ジョア、ヤクルトジョア、誰のもの・・・♪と歌う野外広告、渋谷駅前に期間限定で出ているんだけど、すっごい人気ですよね。
関連のブログやサイト、それに動画投稿サイトなどでも、剛力彩芽のCMは沢山見られるので、暇な時にでもいかがですか。
ただ、その剛力彩芽CM集とでもいうのでしょうか、すごい力作も多くてねぇ。
しかも、CMというのは大体1ヶ月とか2ヶ月とかで新しくなるじゃないですか。
個人的にはミスドの焼きドやAUスマホの巨人の星風のCMの剛力彩芽はまた、普段ドラマやなんかでは余り見られないユニークさを出していて、結構好きですね。
でも、そういう動画を見ると、剛力彩芽の旬のCMに楽勝で付いて行けて、ちょっと嬉しくなったりなんかもするのであります。
朝の情報バラエティーのエンタメコーナーでちょこっと見ただけだったけど、それこそCMと同じ位印象に残っています。
彼女のあの屈託のない笑顔は、どんなイメージにもフィットします。
それだけ剛力彩芽がバラエティーにとんだCMキャラクターを演じているっていう事なんだろうけど、ついつい見入ってしまいます。
だからこそ、今CMキャラクターに剛力彩芽を起用したいと思う企業が増えているのでしょう。
それを見付ける度に、ああ、ご苦労さんだなぁっと感心させられてしまいます。
中には前編で10分を超える超大作的なのもあるんだけど、個人的には面白い、次から次へといろんな作品が出て来て、飽きないんですよね。
そう言えば、あのエイトフォーの新CM発表の席で剛力彩芽さんが着ていたラベンダーの浴衣、あれもステキだったなぁ。
その爽やかさがストレートに生きているCMもあれば、上手にユーモアを醸し出しているCMもあります。

剛力彩芽の顔を見ない日はない!っと言っても決して過言ではない今日この頃。
そんな剛力彩芽のCMを勝手に寄せ集めて編集した動画をネット上に公開したり、投稿している人も時々見掛けます。
後、「積水ハウス」の「3階の彼女!」のCMも中々面白いと思います。

剛力彩芽が出演しているCMは本当に沢山ありますが、私が個人的に一番好きなのは、最初に書いたように、AUスマホの家族割引のバージョン。
後、エイトフォーのCMの中の剛力彩芽さんも、すごくナイーブでいいなぁっと思いますね。
ある意味、一番屈託のない彼女の笑顔が生きているCMじゃないかっていう気もします。
今はテレビを付けなくても、パソコンを付ければCMが見られる時代。
ある男友達は、ランチパックのCMの剛力彩芽がカッコ良くて好きだっていう子もいるんだけど、男が女を見てカッコいいっていうのはどうなんでしょうね。
そんな剛力彩芽さんの様々なCM、テレビで何気なく見掛けるのもいいですが、たまには意識して見比べてみるのも楽しいですよ。
見掛けると言っても、そのアップされた動画を見掛けるという事で、どこの誰が載せているのかは全然知りませんよ。
だから、その剛力彩芽CM集も、年に何度か新しいのがアップされているようなんですよね、正に今が旬のCMを集めた作品。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/07/12 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。