F.CUZの日本公式サイト | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

F.CUZの日本公式サイト

でも、イベントの時の動画やミュージックビデオとなるとそうは行かず、やはり会員向けコンテンツという事になっています。

F.CUZの公式ウェブサイトで、私が一番よく見るのは、やはり動画でしょうか。
まあ他の韓流スターのファンクラブに比べれば、F.CUZのファンクラブはリーズナブルと言えるでしょう。
因みに、F.CUZジャパン公式WEBサイトにはイベントの告知や結果報告、それにCDやDVDのリリース情報、スタッフや当人たちのブログも日本語で掲載されています。
後はやっぱりメンバー5人が携帯などからリアルにアップしてくれているブログがスゴイ楽しみ。
ただね、彼らが日本語をここまで上手に読み書き出来るのかというと、正直それは疑問でしょう。
でも、F.CUZのファンクラブに入るとかじゃないから、まあ別にいいかなぁっと思って、私は登録しました。

F.CUZのジャパン・オフィシャルサイトは誰でも自由に見られると言いましたが、実際には会員制になっています。
F.CUZの公式サイトは誰でも自由に見られるので、気になる方は一度ご覧になられてはいかがでしょうか。
だから、恐らく日本人か、日本語の達者なスタッフが翻訳しているのだろうと個人的には予測しているのですが、まあ中々上手に書いてあると思います。
まあこんな感じで、ちょっとだけF.CUZに関心を持っている今日この頃なのであります。
なので、基本的には誰でも自由に見られると言っても過言ではないだろうと私は思います。
確かファンクラブの年会費は3,000円代で、入会金は800円ほどだったと思います。
ただ、F.CUZのオフィシャルサイトの会員になるのは実に簡単で、年会費も無料。
流石にファンクラブは有料だから、ちょっと考えて、今回はパスしましたけどね。
確かに、KARAや東方神起のメンバーなどはみんな、すごく流暢に日本語を話していますが、多分F.CUZのメンバーは、そこまでまだ行ってないと思うんですよね。
だけど、F.CUZの公式サイトの中には、ファンクラブの会員専用のページもありますから、徹底的に攻略するのなら入会した方がいいのかも知れませんね。F.CUZは2010年にデビューした男性5人組のK-POPユニットです。
韓流エンタメのサイトで調べても、KARAやビッグバンほど詳しい情報が得られないようですからね。
本当はスタッフブログも是非読みたいところなんだけど、残念ながら、こちらはF.CUZのファンクラブ会員専用コンテンツなんですよね。
まあ最近はYouTubeなどにも結構F.CUZの動画は投稿されていますが、それでも一応ね、オフィシャルサイトで見た方がいいかなぁっと思って見てます。
まあこれはF.CUZの公式ウェブサイトに限った事ではなく、他の韓流スターのサイトでも同じで、当たり前の事と言われればそれまでなのですが・・・。
という事で、まだまだ日本ではその情報が少ないのが現状で、F.CUZの事を知りたければ、やはり公式ウェブサイトを利用するのがベターでしょう。
普通は逆っぽいような気もしないでもないんだけど、まあスタッフのブログは無理に読まなくてもいいと思えるという事で、今のところ我慢我慢。
いつか、もし、本気でF.CUZのファンになったら考えようと考えています。
今はこの公式サイトと他の韓流エンタメ関連のブログやサイトを組み合わせていれば、そこそこ楽しめますしね。
それに、トップページにあるF.CUZに関するインフォメーションについては、それこそ誰でもという事で、サイト会員にならなくても閲覧出来るんですよね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。