F.CUZはモデルドル | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

F.CUZはモデルドル

私などは、彼らを初めてじっくり見た時、改めてビジュアルの重要度を痛感させられました。
ただ、ルックス的にモデルドル的要素が強いメンバーを揃えているというだけですからね、順調にファンを増やして行っているのだろうと思いますね。
と思っていたら、実は実は、モデルドルという単語は、F.CUZがデビューする前から存在していたのであります。
という事で、当然の事ながら音楽活動が主流のF.CUZですが、どこかではモデルドルだと噂されているとか・・・。
でもって、全体的に可愛い少年の雰囲気を持つ20歳前後の男の子を揃えている訳ですよ。
今はそうでなくても、近い将来、モデルドルF.CUZとして活躍しても不思議ではないですよね。
因みに、ナインミュージスは、元々モデルをやっていた女の子たちを集めて作った正真正銘のモデルドルユニット。
日本には昨今、アラフォー世代が青春時代に熱狂していたアイドルが結婚し、母となって再登場して来たところから、ママドルというジャンルが定着しました。
故に、ファンにとっては取っ付きにくい部分もあったそうですが、F.CUZは従来のK-POPユニットと何ら変わりません。
これは恐らく、メンバー5人のうち3人までが180センチの長身であるからなのでしょう。

F.CUZは2010年にデビューしたユニットですから、その頃もうすでに東方神起やビッグバン、それに超新星と言った辺りが活躍していた訳ですよ。
つまり、日本でも韓国でも、男性K-POPユニットには不自由していなかったところに飛び込んで行ったF.CUZ。
もはや従来のスタイルだけではいけないと思い、ああいうモデル並みのイメージを持つメンバーを揃えたのかも知れませんね。
因みに、去年の春の段階では、残念ながら、F.CUZの知名度はまだまだ弱いものでした。
となると、今度は韓流スターF.CUZの登場により、モデルドルというジャンルが確立されるのでしょうか。
気が付けばアーティストとしての成長の方が目立っていたのではないだろうかという気もします。
という事で、頑張れ韓流の期待の星、F.CUZと言ったところですね。
恐らく、私と同感だった日本人女性は多かったのでしょう、気が付けば、F.CUZの公式サイトやファンクラブがしっかりと構築されていたのであります。
もしかしたら、モデルドルという言葉というか、表現も、そのころから出て来たのかも知れませんね。
という事で、こんな一応モデルドルらしきF.CUZ、どんなユニットだろうと思われる方は、韓流関連のブログやサイトで調べて見られるといいのでは・・・。

F.CUZがデビューしたのは2010年1月ですが、韓国では、すでに2009年に「ナインミュージス」という9人組女性ユニットが登場しています。
こちらがどうやらモデルドルの走りのようで、F.CUZはそれに続く存在だったようですね。
とあるソウル発信の人気タレントのベスト30にも入ってなかったし、日本でも同じような感じだっただろうと思われます。
どうせなら、モデルドルというのは言いにくいから、モデドルにしていただきたいなぁっと思いながらも、ちょっと楽しみにしています。
それに、他の2人だって、身長179センチと178センチですからね、確かにF.CUZはモデル級男子の集団だと言っても決して過言ではないだろうと思います。
それに、F.CUZの歌とダンスのレベルはめちゃめちゃ高いから、それこそモデルドルなんて言えない感じ。
それでも、F.CUZは着実に実力と人気をアップさせ、去年の夏位には、日本での知名度と注目度も結構上昇して来ていましたよね。F.CUZはKARAや東方神起、それにビッグバンなどと同じ、K-POPユニットです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。