APEACEのツイッター | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

APEACEのツイッター

事前に関連のブログやサイトでAPEACEのあらましを知ったら、後はツイッターをチェック。
そこで、APEACEのファンどうしでフォローしあっているケースも多いんですね。
それに、自分自身がツイッターマニアじゃないっていうのもあるし、考えてみて下さいよ。
だから、随時ステージ上のAPEACEの様子を配信出来るっていう訳。
ただ、個人的にはツイッターが一番使い安くて好きだし、日本人の中にはまだまだそういう人が多いと思うんですよね。
ステージでモデルが着用している服や小物が、その場で携帯やスマフォからオーダー出来るっていうスタイル。
これほどリアルな情報はないというものだし、その日その瞬間が楽しめるというものです。
APEACEの場合は、そこまでじゃないとは思いますが、ファッションショーなどはそういうのが増えて来ていますよね。
だったら、Facebookやmixiでもいいんじゃないのっと思うでしょう。
それにAPEACEのメンバーたちのアカウントもフォローしておけば、多分彼らの最新情報には事欠かないんだろうなぁ。
でも、Kシアターから頻繁に送られて来るAPEACEの情報は、時々チェックしています。
間もなく本格的にメジャーデビューする事も決まっていますから、これから韓流ブームに乗っかりたいと思っている人は、是非ともAPEACEに着目するべきではないでしょうか。
それよりも、APEACEの熱狂的ファンが配信しているツイッターの方がずっと面白いんじゃないかと思って・・・。
APEACEというグループの持つコンセプトや雰囲気なら許されるものがあるんでしょうね、きっと・・・。
それに、最近はあえて携帯やスマフォの利用を認めているどころか、推奨しているステージも少なくありません。
確かに、Facebookやmixiにも、それなりにAPEACEのリアル情報はアップされています。
しかも、17歳から27歳までのイケメン男子が21人もいて、正によりどりみどりです。
という事で、ツイッターの普及は、APEACEのような比較的地域限定で活動するアイドルのファンにとっては中々有り難い存在のようです。
特に首都圏以外のファンなら、中々渋谷のKシアターへ行く事自体が難しいから、実に嬉しい情報提供という事になるでしょう。
ある程度のリアルタイム情報を入手して、彼らのホームグランドである恵比寿ガーデンプレイス内のK THEATER TOKYOという劇場へ行ってみられるといいでしょう。
こうして新たなAPEACEの熱狂的ファンがこれからもどんどん増えて行く事と、私は密かに期待しています。
Facebookよりも、mixiよりも親しみのあるツイッターで、親しみのあるAPEACEの情報収集をと言ったところなのでしょう。

APEACEはようやく結成1周年を迎えたばかりの鮮度満天のK-POPユニット。

APEACEの熱狂的ファンではない私は、そんなに沢山のファンの方のツイッターをフォローしている訳ではありません。
当然ですが、APEACEのメンバーはステージにいる間、携帯とかPCとか使えない訳じゃないですか。APEACEのメンバーもツイッターをやっていて、ファンには見逃せないらしいんだけど、私自身はフォローした事ないんですね。
多分、いや、本当はああいうステージを見ている最中に携帯やスマフォを使うのはマナー違反なんだろうけど、そこはちょっと特別な世界。
それに対し、客席にいる彼らのファンは、携帯やスマフォを使おうと思えばいつでも使えるんです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。