北海道で見たAPEACEのCM | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

北海道で見たAPEACEのCM

APEACEの事を全く知らなかった私たちは、結構イケメンが沢山出ているそのCMにちょっと好奇心を抱きました。
その時ですよ、たまたまホテルで夜テレビを見ていたら、あのAPEACEのビッテのコマーシャルが流れたんですね。
とは言え、別段高い関心を持った訳ではありませんよ、それこそ、何となく見ていただけ。
というか、というか、もっとぶっちゃけ言うと、APEACE自体を知らなかったのですから、まあ話になりませんわなぁ。
で、うん、中々美味しいねとかって話ながら食べていたら、ちょうどその時、またAPEACEのビッテのCMが流れて来たんです。
全然APEACEファンじゃない私は、そんな事全然知りませんでした。
というか、あのビッテっというチョコレートを挟んだクッキー自体、北海道限定販売だっていう事も知らなかったのです。
で、その翌日、ホテルの向いのコンビニに買い物に行ったら、APEACEが宣伝していたお菓子が目に入ったのです。
因みに、あのビッテのCMは、ファンの人のブログやサイトにも結構アップされているようですよ。
そんな私が、今年の1月、久しぶりにまとまった休暇が取れたので、札幌へスキーに行きました。
なので、APEACEをまだ知らない関西人でも、多分、そういうところを探してもらえれば見られるんじゃないかなぁ。
元々のAPEACEを見た事ない私たちには、それなりにカッコ良く見えたのですが、それよりもっとカッコいいらしき彼らの素顔。
今のところ、東京の恵比寿ガーデンプレイスにある専用劇場を中心に活躍しているとの事。
それじゃあ、関西人の私たちがAPEACEなんて知らなくても当然だよね。
ミュージック系や韓流系のCS放送とかも、殆ど見ない人だし・・・。
まあAPEACEというのは、初期の頃のAKB48ってところかなぁ。
正にCM用のメイクで、普段せんよう劇場に出ている時の彼らは、もっと素手可愛いという声を沢山聞きました。APEACEのやっているグリコのチョコ菓子、ビッテだったっけか、あれって、北海道限定なんですってね。

APEACEがあのグリコのCMの中で歌っていた歌は、元々彼らのミニアルバムのタイトルにもなっている曲だとか・・・。
という事は、偶然だったとは言え、私たちは貴重なAPEACEのCMを見、貴重なお菓子を食べた訳ですよね。
後になって思えば、なんて超ラッキーな話で、しかも、その時はそんな事に全く気付いてなかったのであります。
それで、帰って来てから、友達がパソコンであのCMの事を調べて、初めてAPEACEの事が分かったんです。
友達が調べたところ、あのお菓子は北海道限定発売で、当然あのCMも北海道限定放送。
すごく綺麗な日本語で歌っていたけど、実は実はあのCMのAPEACEは普段とは少しイメージが違うそうですね。
だけど、さっきも言ったように、確かにイケメンが多いから、興味は持てそう。
APEACEのファンの方々から見ると、なんて贅沢な、そして、なんて罰当たりな2人なんでしょうね。
最初は、ふ~ん、これかぁ、新商品みたいだし、美味しそうだし、ってな感じで買い、部屋に帰って、一緒に言っていた友達と食べました。
今度東京に行く機会があったら、是非とも恵比寿に行って、生APEACEを見たいものだと思います。
となると、なんとなくもう一度例のAPEACEのビッテのコマーシャルが見たくなったんだけど・・・。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。