APEACEの公式ホームページ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

APEACEの公式ホームページ

APEACEのオフィシャルサイトを見ていたら、ビッテというのとSAMMYというのが一番上に載っているんですね。
ビッテというのは、確かAPEACEがCMに出ているグリコのチョコレートクッキーの事でしょう。
因みに、ビッテは北海道限定発売のスイーツで、APEACEがやっているテレビCMも、北海道限定放送だそうです。
と思ったら、やっぱりAPEACEの公式サイトも、ログインするようになってはいました。
リンクをクリックすると、やっぱりそう、グリコのホームページに飛びました。
APEACE位人気者になって来ると、その画像はYouTubeやニコニコ動画などにいくらでもアップされますからね。
因みに、プレゼントの受け取りは基本的に全て辞退するようですね。
それに、リンクをクリックすると、グリコのHPに飛び、APEACEの北海道限定のCMを見る事も出来ました。
以前、どっかの韓流アイドルユニットのホームページにあったみたいに、メンバー登録しないと美味しいところが見られないっていうんじゃないでしょうねぇ。
去年デビューしたばっかのAPEACEが現時点でパチンコのキャラクターになっているとは考えがたいものがあります。

APEACEの公式ホームページに出て来るビッテ、これはよく分かります。
そこで、別にそんな事気にしなくてもいいようなものではありますが、なんとなく気になったので調べてみました。
でも、もう一個、SAMMYというリンクがあって、これがよく分からない。
それに第一、あの東方神起やKARAでもまだパチンコやパチスロには登場していないんですよ。
クリックすると飛んだのはパチンコのホームページだったんだけど、これとAPEACEの間にはどんな関係があるのかしら。
冬ソナや天国への階段なんかの韓流ドラマのパチンコがあるのは知っているけど、APEACEのパチンコ台があるなんて全然聞いた事ない。
例え北海道限定のテレビコマーシャルであっても、日本中から見る事が出来るんです。
APEACEのメンバーのメイクがちょっと濃すぎるとかって言う人も多いみたいだけど、個人的には、やっぱイケメンはイケメンですねですね。

APEACEのオフィシャルホームページに初めてアクセスし、いきなりトップリンクで引っかかってしまった私。
すると、この間北海道で開かれたゴルフ大会のテーマソングを歌ったのがAPEACEだったとの事。
セガSAMMYカップとかっていうゴルフトーナメントらしいけど、ゴルフは見ない・やんない・分からないだから、全く知りませんでした。
それにしても、ビッテも北海道限定発売だし、APEACEは本当に北の大地がお好きなんですね。
今年の1月の終り位だったと思うけど、私も見ましたよ、APEACEの抱きしめたいっていうCM。
とは言っても、インターネットの普及により、最近は便利な世の中になったものです。
普段恵比寿のKシアター東京のステージで見るのとは少しイメージが違う。
因みに、APEACEというのは背がグループの一つで、かの有名な北斗の拳のパチンコ台やパチスロ台をだしているところですよね。
ただ、そのままずっと見て行くと、ファンレターの送り方というリンクがあってね。
多分ここも未登録のままじゃ見られないんだろうなぁっと思いつつもクリックしてみると、あらら、簡単に開けちゃいました。
そして、APEACEのファンレターを受け付けてくれる住所が出て来たので、好奇心旺盛な私としては、早速送りたいと思います。
APEACEとSAMMYの関係もちょこっと分かったところで、いよいよ本格的に内容チェックです。
でも、APEACEにファンレターを送るには、まず彼らの事をちゃんと知る必要があるので、韓流エンタメのブログやサイトで先に少しお勉強しなくっちゃ。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。