Berryz工房の人気 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

Berryz工房の人気

Berryz工房は、最近では、テレビでの露出度が高くなっていて、人気はどんどん高まる一方と言っていいでしょう。
今、℃-uteはハロプロで一番のっているので、そのうち、Berryz工房は、人気面では追い抜かれるかもしれません。
そして、Berryz工房は、℃-uteと比べても、圧倒的にメディアへとの露出が多いという現状があり、人気も優先している感じです。
結局どちらが人気が高いかを思案してみると、結論的には、Berryz工房にやや軍配が上がると言った感じですね。
ハロプロは全体的にメディア露出が少ないのですが、その割には、℃-uteと比べて、Berryz工房は、よくメディアに出ています。
それゆえ、知名度的にはBerryz工房のほうが高くなっていて、人気が大きくまさっています。
一方、℃-uteは昔よりも可愛さが全開していて、Berryz工房の人気に肉薄している感じがします。
また、Berryz工房には、夏焼雅ちゃんや菅谷梨沙子ちゃんなど、歌が上手い人がいますが、℃-uteにも彼女らに劣らない歌唱力の持ち主がいます。
特にBerryz工房のモモチの人気が高く、彼女は1人でバラエティ番組などに出演して、話題をさらっています。

Berryz工房の中での人気順位と言えば、やはり、嗣永桃子、菅谷梨沙子、夏焼雅、熊井友理奈、須藤まあさ、清水佐紀、徳永千奈美の順になるでしょう。

Berryz工房の人気に追い越せ追いつけと、℃-uteが頑張りを見せていて、今や、同じくらいの人気になりつつあります。
しかしまだまだこれから、人気争いについては、ヒートアップしていくでしょうから、Berryz工房は、心して頑張らなくてはいけません。
それは、愛理ちゃんやまいみぃなどで、ダンスに関しても、清水佐紀ちゃんがBerryz工房の中ではピカイチですが、℃-uteにも中島早貴ちゃんがいます。
ただ、メディア露出がほとんどない中、℃-uteはYouTubeの再生回数が100万回を突破するなど、ジワジワとBerryz工房を追い上げている感はあります。
ちょっとわざとらしい部分もありますが、モモチは、Berryz工房の中では特異な存在で、人気があるのは事実です。
Berryz工房は、歌でもヒット曲を一発出せば、一気に人気が上がることでしょう。
何と言っても、Berryz工房での人気一番は、モモチこと嗣永桃子で、彼女は、アイドル界でもっともつきぬけたアイドルを目指しています。
しかし、そんな中、Berryz工房の最近の曲は、どんどん色っぽい曲が増えてきているように思います。
今後、モモチがBerryz工房の中で、どのような活躍をしていくかが、人気を決める大きな要素になりそうです。
今後、今は無に等しい℃-uteのメディア露出が増えれば、℃-ute人気はBerryz工房を超えるかもしれません。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。