Berryz工房のCM | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

Berryz工房のCM

イヤフォンのLRから流れるそれぞれの楽曲を聴くことで、トリックソングの醍醐味が感じられるBerryz工房のCMになっています。
ハロー!プロジェクトの2組のアイドルのうち1つがBerryz工房で、もう1つが℃-uteになります。
CMのBerryz工房のももちとの対談では、あらゆるジャンルの音楽知識をもとにして、ハロー!プロジェクトの音楽の魅力について語っています。
CMでは、℃-uteとBerryz工房がその横に立っている感じで、見ている人をほんわかとさせてくれます。
そして、アルバム曲を同時に再生すると新たに一つの楽曲になるという、プロデューサーのつんくの仕掛けがBerryz工房と℃-uteで話題になりました。
そして、Berryz工房のCM の中で、嶺脇氏は、ヤバイですねこれは~素晴らしいです、と言っています。

Berryz工房のCMは、ももちと℃-uteの鈴木愛理の2ショットで、今、大人気となってます。
そして、CMでは、Berryz工房が歌うBecause happinessと、℃-uteが歌う幸せの途中が同時に流されています。
まさに新たな楽曲になるという、つんくの手掛けた話題のトリックソングが、今、Berryz工房のCMで流されています。
また、今回、同曲のCD化が決定されていて、超HAPPY SONGと名付けられたBerryz工房のCMは、絶賛、放送中です。
また、このCMは、Berryz工房以外にも、℃-uteの鈴木愛理と経済評論家の森永卓郎氏という異色の顔合わせでも注目されています。Berryz工房は今大人気ですが、そんな中、メンバーでも一番人気のももちが、ベリオタタワレコの嶺脇社長とCMに共演して話題をさらっています。
この人気のBerryz工房のCMは、ももちが嶺脇氏に、℃-uteの鈴木愛理が森永氏に曲を聴かせるという内容になっています。
そして、Berryz工房のCM曲を聴いた森永氏は、驚きの様子で、CM中の対談では、みんなの心が明るくならないと景気は良くならないと発しています。
このBerryz工房のCMには、経済評論家の森永卓郎氏と、タワーレコード社長の嶺脇育夫氏が出演していて、異色の組み合わせになっています。


Berryz工房のCMには、彼女らのデビュー前から大ファンと公言していた嶺脇氏が共演しています。
一レコード店の社長が、一レコードメーカーのCMに登場したというのが話題になっていて、Berryz工房の人気を押し上げている感じです。
そして、このシングルのテレビCMが放送されていて、そこでBerryz工房のももちとタワーレコード社長の嶺脇育夫氏が共演しています。
そこでは、Berryz工房のももちワールドに、たじたじになっている場面も見られるので、楽しめますよ。
最近、その2曲が合体して、超HAPPY SONGのタイトルで、20日にシングルがリリースされて、Berryz工房の人気がヒートアップしています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。