Berryz工房のデビューにまつわる話 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

Berryz工房のデビューにまつわる話

Berryz工房は、デビュー以来、活躍してきましたが、10周年の節目として、記念すべきBOOKが発売の運びとなったのです。
これには、music.jpを要チェックする必要があるので、Berryz工房の行動は、毎日、目が離せません。
それは、Berryz工房のメンバーの中のリサコで、彼女がデビュー当時の印象と大きく違うのは、抜歯をしてしまったことにあります。
そして、Berryz工房のメンバーの中には、デビュー当時から大きく印象が変わってしまった子がいます。
逆に桃子に関しては、Berryz工房のデビューの時の顔とほとんど変わっていないような印象を受けます。

Berryz工房のデビュー6周年を記念して、1週間ぶち抜き企画が発令されることになりました。
これりは、Berryz工房のメンバーが日替わりでキーワードを発表するという企画で、無料コメントムービーを全員分チェックすれば、スペシャルグッズがゲットできます。
Berryz工房の芸能生活デビュー10周年を記念して、計66通りのクロストークを収録するという、これまでにない企画を敢行したのです。Berryz工房は、デビュー以来、少しずつ人気を高めていて、最近では、テレビでの露出も除所に増えつつあります。
これにより、Berryz工房のリサコの顔は、デビュー当時と比べて、ガラリと変わってしまったのです。
このデビュー10周年記念のBerryz工房のBOOKは、10年間いちばん一緒に、そして濃密に過ごした仲間たちと振り返る、まさに必見の一冊となっています。
清水佐紀、嗣永桃子、徳永千奈美、須藤茉麻、夏焼雅、熊井友理奈、菅谷梨沙子ら、Berryz工房のメンバーは小学生でした。
そして、Berryz工房は、デビューから何と、10年の歳月が流れたのです。
今や彼女たちは、Berryz工房の一員として、Hello! Projectを引っ張っていく役割を期待されるまでに成長しています。
そして最近では、ハロー! プロジェクト・キッズでデビュー10周年を記念して、Berryz工房×℃-ute クロストークBOOKが発売の運びとなりました。
これは、Berryz工房のそれぞれが、それぞれに違うメンバーたちとの対談のなかで浮かび上がってくる真実を追求したものとなっています。
これは、Berryz工房を含むRIVAL~12少女の10年物語~というタイトルになっています。
この本書のために行われた12人でのスペシャルな撮り下ろしは、特筆すべきものがあり、Berryz工房のデビュー以来の歴史を紐解くことができます。
それぞれの秘蔵写真で埋め尽くされたコーナーや、ハロプロ・キッズ時代の懐かしい過去記事コーナーなど、Berryz工房のBOOKは、対談以外の見どころもいっぱいです。
2002年6月30日、ハロー!プロジェクト・キッズ オーディションで、最終選考に残った子供たちが、Berryz工房のメンバーです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。