Berryz工房のブログ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

Berryz工房のブログ

中には、こんなブログもあり、Berryz工房のCD販売イベントと、横浜3公演に当選 して、喜びの声で伝えている人もいます。
昔のブログを見ると、Berryz工房は、℃-uteに続いて、他のアイドルユニットと共演すると書かれています。
ただ、スーパーガールのメンバーは中学生高校生中心で、そのファンがBerryz工房に興味を持つとは考えにくいと、ブログでは指摘されています。
仮にBerryz工房に興味を持ったとしても、CD販売イベントが抽選であったり、アルバムではイベントが無いというのが、ブログでは批判されていました。
ただ、過去ブログでは、Berryz工房のオリコン初動15,555は厳しく、もう少し減れば完全な地下ドルだと書かれていました。
さらに、Berryz工房のコンサート会場は大きいのに、よい席は少なく、チケット代も高いので、すぐに逃げていくと過去ブログでは指摘されています。
ブログを見ると、Berryz工房のツアーの18公演中16公演に参戦している人もいて、その人気が高まってきている様子が手にとるように理解できます。

Berryz工房は、過去ブログを見ると、そろそろ勝負したいと書かれていて、彼女たちの本気度が試されると指摘されています。
そんな中、ブログては、Berryz工房の大阪イベントと、浦安のイベントのことが書かれていました。
過去ブログでは、Berryz工房の意見は厳しいものが多く、ハロヲタは、どうしも流れやすい傾向にあると書かれています。
当時の Berryz工房の現状としては、学園祭でも何でもやっていたということが、過去ブログからよくわかります。
また、本気でやらなければ得るものはなく、Berryz工房は、失うものだけといった結果になると、ブログでは囁かれていました。Berryz工房の昔のブログを見ると、興味深いことがわかってとても面白いですよ。
それぞれ5枚投入したのですが、3枚で安全圏だったようで、Berryz工房のファンは、ほっと胸をなでおろしています。
席も自枠でBerryz工房の昼公演が1階の席で、夜公演も1階の席だったのですが、それはそのまま客の入りの悪さを示していました。
また、ブログでは、Berryz工房は、年間でのシングルCD発売を減らしてでも販促に力を入れるべきだというファンの声もありました。

Berryz工房のブログを見ると、中野サンプラザ1日目昼夜公演を参戦して記事が目につきました。
また、ブログては、Berryz工房の握手会は高速の流し握手会しかないと、手厳しい意見が残されています。
夜公演のほうがBerryz工房の場合、お客は入っていたのですが、全体で1,500人程度であったことが、ブログから伺えます。
そして、Berryz工房のバスツアーも行われていて、過去ブログを見ると、℃-uteと日程が重なっている割には盛況であったことがわすります。
両方共に当日券があって、Berryz工房の大阪の夜は確認していないのですが、他の公演は空席があったとのことです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。