Berryz工房のラジオ番組 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

Berryz工房のラジオ番組

そして、このラジオでは、Berryz工房の熊井友理奈が、レギュラーコメンテーターを務めています。Berryz工房は今、人気急上昇中ですが、メンバーの中の徳永千奈美は、ラジオ日本でキャスターを務めています。
この日のBerryz工房のラジオ公開収録の模様は、8月5日に、ラジオ日本で放送されました。
Berryz工房の人気のラジオ番組が、よこはまコスモワールドの大観覧車下の特設ステージで行われたのです。
その日はは、真夏の太陽がみなぎる中、約800人のファンが詰めかけ、Berryz工房のメンバーが登場すると、大観覧車下から大きな歓声が上がりました。
熊井は、まさかここでお祝いしていただけるとは思ってなかったので嬉しい、と笑顔を見せて、Berryz工房のメンバーとファンに感謝しました。
人気のBerryz工房のラジオ番組は、ベリーズステーションイチヨンニーニーというもので、先ごろ、このラジオの公開収録が行われしまた。
この意見は、実にお母さん的目線ではあるものの、Berryz工房の熊井と徳永はとても成長した感が見受けられました。
毎週日曜日25:00から放送されているBerryz工房のラジオ番組で、徳永千奈美と熊井友理奈の等身大トークが話題を呼んでいます。スペシャルなゲストとして、メンバーの須藤茉麻、夏焼雅、菅谷梨沙子の3人が駆けつけたのです。

Berryz工房の公開ラジオ番組で、熊井は、よこはまコスモワールドはプライベートでも来たことがありますが、まさかここで公開収録できるは、と驚きを語っています。
そして、Berryz工房のラジオの公開収録では。

Berryz工房のラジオの公開収録が行われた日は、8月3日で、その日は、熊井友理奈の19歳の誕生日でした。
この日のBerryz工房のラジオの公開収録では、よこはまコスモワールドのアトラクションの体験談や、メンバーについての暴露トークが展開されました。
そして、アトラクションに乗っている人の悲鳴にびっくりしながらのBerryz工房のラジオ公開収録となりました。
そんな中、須藤は、Berryz工房のメンバーが仕切っているラジオにゲストで参加するというのは、滅多に無いことだと語りました。
このBerryz工房のラジオ番組は、ラジオ日本で7月8日から放送が開始されています。
そういうこともあって、Berryz工房の公開ラジオ収録には、サプライズでメンバーが祝福として駆けつけたのです。
そして、Berryz工房の熊井のために、ファンとメンバーでバースデーソングを熱唱したのです。
そしてBerryz工房の公開ラジオ収録の後は、スペシャルライブが行われました。
ライブでは、7月25日に発売されたBerryz工房の29枚目のシングルであるcha cha SINGなど2曲をファンの前で披露しました。
そして、Berryz工房の熊井は、まだラジオは始まったばかりですけど、これからももっとコメンテーターとして頑張りたい、と発言しています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。