夏目三久とは | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

夏目三久とは

入社した年の秋にはもう、毎日お昼のバラエティー番組でみのもんたと一緒に司会をしていましたからね。
それで、今回の夏目三久の話でもそうだけど、全然付いてけなくて、的外れな事ばっか言ってるんですよね。
そんな夏目三久は元日本テレビの女子アナだった訳ですが、その美貌と教養にものを言わせ、新人時代から表舞台に立っていました。
なので、夏目三久を知らなくても、全然不思議ではないんですけどね。
という事で、今日も後輩が一生懸命夏目三久について説明していましたよ。
個人的には夏目三久よりも西尾由佳理の方が庶民的で好きだったんだけど・・・。
だけど、案外そういう的外れの話が面白かったりして、ウケてるところがちょっと悔しいんだけど・・・。夏目三久が元局アナだったなんて、今の彼女しか知らない人は、ちょっと驚かれるかも知れませんね。
実は私も知らなかったのですが、彼女は大阪府出身という事で、バリバリの関西人なんですね。
夏目三久がそんじゃそこいらの女子アナウンサーではない事は、誰もが認めるところでしょう。
ただ、そんな彼女の関西在住時代の生活は、小学校から高校までをずっと名門の女子校で過ごしたという完全なお嬢様優等生だったそうです。
むしろ、女性の方が、今の夏目三久のファッションセンスには好感度をアップしているようですものね。
夏目三久イコール東京外大出身で、語学が堪能というイメージがあったので、私自身、ちょっと聞いてビックリ。
まあもっとも、会社の同僚の中には、初音ミクと完全に勘違いしていて、夏目三久なんて全く知らないという人もいますが・・・。
レギュラー出演しているテレビ朝日の深夜番組の中で夏目三久が着るブラウスやワンピースは、すぐに売れ筋アイテムになるんですって・・・。

夏目三久は初音ミクとは違いますし、実在する女性タレントです、念のために・・・。
その後、所ジョージさんと一緒に、夜のバラエティー番組の司会も務めていましたっけか。
そのくせ、すぐに女子社員たちの井戸端会議に参加したがるんです。
ズームインスーパーっていう番組自体好きで毎朝見ていた事もあったし・・・。
でも、男性陣はやっぱあの夏目三久のモデル級の美貌に引かれちゃうんでしょうね、きっと。
そのくせ、最近の彼女のヘアスタイルやメイクにはもの申す人が多いのは、ちょっと不思議。
なるほど、夏目三久のあの美と知性はその過程で育て上げられたものなのかも知れませんね。
そういう意味では、この間話題を呼んでいた怒り新党の中での超ミニファッションもそうなんでしょう。
ただ、その同僚は、初音ミクも実在の人物だと思っていた位の芸能音痴で、常日頃から話になりません。
となると、あのもみあげカッとや太眉も流行るのかなぁと思ったんですけどね。
流石にあれは夏目三久ほどの美貌がなければ見られないだろうという事で、真似をする女性は少ないようですね。

夏目三久は今やヤングレディーたちのファッションリーダー的な部分もあります。
そんな夏目三久については、一応旬のタレントという事で、エンタメ関連のブログやサイトに多数取り上げられていますから、誰それ?っという前にチェックですね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。