夏目三久のブログ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

夏目三久のブログ

夏目三久さんて、ご自身のブログとかって開設していらっしゃらないんでしょうかねぇ。
だから、夏目三久自身がどういうふうに今の自分の原動を考えているのかを知りたくてね。

夏目三久がもしブログを開設するとしたら、やっぱ芸能人に大人気のAmebaになるのでしょうか。
いえね、別に夏目三久のファンとかっていう訳じゃないんですけどね。
そもそも、一般ピープルのブログに取り上げられるという事は、やはりそれなりの知名度がないといけない訳だから・・・。
夏目三久ほどの売れっ子フリーアナウンサーなら、ブログ位やってるだろうと思って探したんだけど、見当たらないんですよね。
彼女の事を自分のブログの中で取り上げている人は大勢いますよね。
ただ、夏目三久というのは、ブログの小ネタにされやすい人物なのでしょうか。
実際、Amebaブログの中で夏目三久の名前や話題を見掛ける機会が一番多いような気もします。
また、夏目三久自身、話題を上手に振りまいているっていう気がしないでもありません。
確か、夏目三久が日本テレビのアナウンス部を辞めてフリーになってすぐの頃だったと思います。
特に最近の夏目三久は、女優をめざしてるんじゃないかっていう噂もありますしね。
あの髪型は正に新しいスタートに相応しいとか、その逆に、ちょっと変だとかっていう話題がゴロゴロ転がっていましたよね。
それこそ、「怒り新党」の記者会見の時に、マツコや有吉が突っ込んでたのがマジって感じ。

夏目三久が髪の毛をばっさり切った時は、随分沢山の人が自分のブログの中で取り上げていました。
まあもっとも、民法の局アナでは、それほどハデに話題を振りまく事は難しいでしょう。
だとしたら、夏目三久を取り上げたブログ記事が増えるのは、彼女にとっては成功の証、嘸、嬉しい事でしょうね。
今思えば、その頃なのかも知れませんね、夏目三久がブログの小ネタになりやすくなったのは・・・。
その分、世間の注目や機体もアップする訳で、本人としては、それに答えるべく必死なのかも知れませんね。
彼女のブログとかがあったらいいなぁっと思って探してみたんですけど・・・。
最近またマツコ・デラックスや元猿岩石の有吉と一緒にやっているバラエティー番組の中で、結構目立ってるじゃないですか。
そのうち、夏目三久の名前がインターネット上に出て来ない日がないなんていう時が来るかも・・・。
TwitterとかFacebookとかmixiとかっていうSNSはやっているのかも知れないけど、どうもああいうのは苦手で・・・。
正真正銘、夏目三久は、フリーになって自由奔放になったっていう感じです。
でも、まあ最近は、一般の人のブログやサイトの中で夏目三久の情報は大体分かるKARA、それでいいんじゃないのっていう気もしているんですけどね。
もしかしたら、私がまだ上手に見つけ出せていないだけで、夏目三久のブログは存在するのかも知れないっていう気もしています。
友達の中にはAmebaブログ大好きっていう子もいるんだけど、実は私は余りAmebaを見ない人なのであります。
元々Amebaはそういうエンタメ関連に強いブログなのも一つの売りですものね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。