夏目三久の怒り新党 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

夏目三久の怒り新党

夏目三久が可愛いという声もあれば、出しゃばり過ぎだという声もあるマツコ・デラックスと元猿岩石の有吉がやっている番組。
その場で有吉が、この番組を踏み台にしようと思っているだろう的な突っ込みも入れていましたよね。
水曜日の夜11時15分からの1時間番組なので、ついつい寝てしまって見られない事も多いんだけど…。
先ほど、フリーになった夏目三久は必死だろうと書きましたが、実は実は、彼女は大阪の資産家の娘。
夏目三久が日テレの局アナからフリーのタレントになって、初めて持った本格的なレギュラー番組です。

夏目三久がこの番組で着る衣装は、同世代の女性たちからは大変支持されるそうですよ。
語学も堪能で、ある意味、非の打ち所のない女子アナだと言われていたのであります。
という事で、そんな怒り新党や夏目三久ちゃんの事を知りたい方は、エンタメ関連のブログやサイトで探してみて下さいね。
それもそのはずで、夏目三久と言えば、その美しさと教養と育ちの良さで、日テレ時代は新人からスターアナウンサーでした。
マツコ・デラックスと有吉弘行という二人の大物芸人と組むこの番組は、正しく再起を賭けた番組という訳ですね。
元々そこそこ売れていて、生活苦のない有吉とマツコとは違い、夏目三久は必死だっただろうと思われます。
こういう美しい秘書がいれば、勿論嬉しいのは確かだけど、代議士の先生方は常に冷や汗ものかもねって感じ。
でもって、夏目三久はその二人の秘書なんだけど、はっきり言って、めちゃめちゃ目立ってます。
実際、最初の記者会見で、この番組を一番成功させたいのは夏目三久だろうと噂されていました。

夏目三久のような美人の秘書がいたら、政治家の先生方はさぞかし嬉しい事でしょう。
まあ流石に、記者会見の時に着ていた超ミニのワンピースは売れなかったみたいですけどね。
その夏目三久が着る洋服が、放送後すぐに通販市場では売れ筋アイテムになるのだそうです。
常にブランドもののステキなブラウスやワンピースを着て番組に出ています。
因みに、当時夏目三久は26歳、正直私も、この年でよくやるわぁっと思って見ていたのを覚えています。
これには流石のマツコ・デラックスも有吉弘行も目が点、突っ込みまくってましたね。
それを見ながら、前々から夏目三久のファンだった兄も、思わずヤバいとかって言っていました。
だから、実際には今も夏目三久はお金には困っていないのでしょう。
怒り新党の中での夏目三久は、そんな超美人秘書という設定です。
というのも、一応怒り新党という名前の政党があって、幹事長がマツコで、政調会長が有吉という事になっているんですね。
幼少期からずっと市立の女子校で過ごし、高校時代には新体操をやっていました。
まあそれが局アナ退職の原因ではないと夏目三久自身は強くいっていますが、多少なりとも関わっているのは事実でしょう。
でも、有吉とマツコの大胆さに、夏目三久の大胆さが輪を掛けて、トークバラエティーとしては中々面白い雰囲気を醸し出しています。
水曜日の深夜に放送されている「マツコ&有吉の怒り新党」という番組なのですが、皆さんはご覧になった事がありますか。
それが突如、彼氏が週刊誌などに投稿したという卑猥な写真が原因で、第一線から脱線。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。