夏目三久の衣装が面白い | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

夏目三久の衣装が面白い

夏目三久が「マツコ&有吉の怒り新党」の中で着用する衣装、それがすぐに話題を集めるんですってね。
今や夏目三久は、20代の女性たちのファッションリーダー的存在になっているのでしょうか。
「JILLSTUART」というブランドのデザインブラウスだったみたいです。
でも、夏目三久が怒り新党の中で着る衣装って、かなりバラエティーにとんでるじゃないですか。
時にはすっごく大人っぽかったりもするのに、時にはキュート路線を醸し出したりなんかもしてね。
まあもっとも、夏目三久とうり二つというような美女なら話は別ですけどね。

夏目三久は時よりアッと驚くようなとんでもない衣装を着て人前に出ます。
例えば、今年のゴールデンウィーク位に夏目三久が怒り新党で来ていた衣装。
そんな夏目三久のファッション、特に怒り新党で着用する衣装については、ブログやサイトで取り上げている人も多いので、時々チェックしてみると面白いですよ。
前日の放送で来ていたワンピースやブラウスを、翌日ネットで探している人も多いようですよ。
後で聞いた話では、ちょい悪オヤジたちのハートをかなり擽ったとか・・・。
だとしたら、その全てを誰もが真似をするというのはどうなんでしょう。
ちょっとセクシーすぎて、マツコと有吉に随分なじられていましたが、それにも動じない夏目三久の表情にとても良くフィットしていましたね。
個人的には、夏目三久のコピーというのは余り推奨出来ないのですが・・・。
超大人っぽいワンピースで、同世代の女性たちの注目を集めていたようですが、あれは「Vivienne Tam(ヴィヴィアンタム)」のワンピースです。
さてさて、どれだけの人が、夏目三久と同等に着こなせるのでしょう。
そんな事は、皆さんよ~く分かっていらっしゃるだろうとは思いますよ。
まあ自分も夏目三久のようにバッチリ着こなせる自信があれば、是非とも着て夜の街を歩いてみたいものですね。
もしかしたら、実は実はマツコや有吉も、相当ドキドキさせられていたのかも・・・。
あれだけいろいろな路線の衣装を着こなせるのは、やはり夏目三久が美人だからに他ならないと私は思いますね。
でも、個人的には、あのワンピース以上に、その1ヶ月位前に夏目三久が着ていたブラウスの方が気になりましたね。
それでも、やっぱあの超ミニワンピースをネット上で探していた人は結構いたようですよ。
その証拠に、夏目三久のメイクやヘアスタイルを真似される方は少ないようですからね。
特に、怒り新党の製作発表の時の夏目三久の超ミニのワンピース。
あれにはリポーターたちだけではなく、共演者のマツコ・デラックスや有吉弘行も完全に圧倒されていました。
テレビの画面上で見ている限りは、ベージュっぽく見えていたのですが、実際にはホワイトだという事で、夏目三久らしい雰囲気がステキに見えましたね。
やっぱり自分のイメージや個性というのも大切にしなければならない訳で、上手にピックアップする事が重要なのではないでしょうか。

夏目三久は生まれながらのお嬢様という事で、やはり常日頃からブランド品を着用している事が多いようです。
もし、あのワンピースを着て街を歩いている女性がいたら、是非ともお目に掛かってみたいものだと思いますね。
もう一歩動くだけでパンツが見えそうな夏目三久、可愛いと言えば可愛かったけど、流石にちょっとやりすぎっていう気もしないでもありませんでしたよね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。