夏目三久といえば太眉メイク | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

夏目三久といえば太眉メイク

それにはいろいろな噂が飛び交っていますが、肝心の本人は、常にのらりくらりとその真相を交わしています。
中には、イモトアヤコvs夏目三久などとからかう人すらいます。
その証拠に、日本テレビの局アナとして、みのもんたのアシスタントをやっていた頃の夏目三久の写真を見て下さい。
でもね、女性の中にも夏目三久に憧れている人は多くて、密かに鏡の前で試したりしている人も結構いるそうですよ。
高島彩や西尾由佳理のヘアスタイルや衣装、そして何より、メイクは比較的一般的ですからね。
その放送時間帯からも、主要ターゲットである男性たちの心を擽る事が非常に大事。
確かに、一度見たら忘れる事のない実に個性的でインパクトの強い眉毛ですよね。
まあそんな夏目三久の個性的なメイク、気になる方は、関連のブログやサイトで調べてみられてはいかがでしょうか。
が、しかし、当然ですが、あのぶっとい眉のまま産まれて来た訳ではありません。
夏目三久がレギュラー出演している水曜夜のトークバラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」。
この番組の中で、共演者のマツコ・デラックスがストレートに質問した時もそうでしたね。
また、番組内でも、マツコや有吉がそれをダイレクトに望んでいる事が見て取れます。

夏目三久の太眉メイクの意味、それは他の人気女性アナウンサーに差を付けるためだという噂もあります。
そういう意味では、夏目三久のインパクトの強いメイクは、正しく芸は身を助けるならぬ、眉は身を助けるなのかも知れませんね。
実際、今夏目三久の看板番組となっているのが、「マツコ&有吉の怒り新党」です。
まあそれならそれで別にいいんじゃないかって私は思うのですが、世の夏目三久ファンの男性陣たちはどうなのでしょうか。
どことなく大正ロマン溢れるメイクで、オヤジウケするという説もありますね。夏目三久というと、今やすっかり定番となっているのがあの太い眉毛。
髪ももっと長かったですし、何より眉毛ももっとスリムでした。
後、それとは別に、夏目三久は、将来女優として活躍する事や、人気報道番組のキャスターの座を狙っているのではないかという話もよく聞きます。
そう言えば、元フジテレビの高島彩や先輩でもある元日本テレビの西尾由佳理と並び、夏目三久は今最も注目されている女性フリーアナウンサーの一人です。
その眉毛には何かポリシーがあるのかと夏目三久に直接聞いたのですが、明確な答えは返って来ませんでした。
まあ何より、非常に良く似合っているのですから、別段問題はないでしょう。
それに、今後夏目三久のような太眉メイクが再び流行るという噂もあるようですし・・・。

夏目三久のメイクには賛否両論ですが、まあ支持している人が多いのは確かでしょう。
そんな番組側の要望に、夏目三久が必死に答えているのだという専門家もいます。
そして、その時に、また眉毛をスリムにして、イメージチェンジするんじゃないかってね。
自分の彼女や奥さんに、ああいう太眉メイクをして欲しいと思われますか。
それに比べ、夏目三久の超ショートの髪型とあの太眉のメイクは、一際目立っています。
そんな夏目三久は、元々眉毛はふさふさしていた方ではあったそうです。
そう言えば、大昔、それこそバブルの時代に、ああいう太眉メイクが流行ったっけかなぁ。
ではでは、一体全体なんで夏目三久は、あんなごく太眉にしたのでしょうか。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。