夏目三久がフラメンコを披露した時 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

夏目三久がフラメンコを披露した時

夏目三久のプロフィールを見ていたら、大学時代はスペイン舞踊部に所属と書いてありました。
ついでに、夏目三久は、高校時代には新体操をやっていたそうです。

夏目三久のフラメンコ披露は、タモリの「笑っていいとも」で実践されたと聞きました。
実際、その時はその位のレベルのフラメンコだったようです。
まあああいう場所で、ああいうノリだから、夏目三久じゃなくても、踊りにくいだろうと友達はコメントしてました。
そう言えば、夏目三久が笑っていいともでフラメンコを踊ったシーンは、YouTubeかどっかの動画投稿サイトにアップされていました。
夜の弱い私は、余りああいう深夜番組を見ないから分からないんだけど・・・。
でも、もし本当に怒り新党の中で夏目三久がフラメンコを踊ったとしたら、もっとマスコミが取り上げてるよね。
それに、夏目三久の美貌とスタイルは、フラメンコの衣装がとても良く似合いそうですね。
専業主婦をやっている友達は見ていたらしく、その事をブログに書いていたんだけど、どうやら踊ったみたいっていう感じだったみたいですね。
でも私、一応毎日結構忙しく働いてるから、夜の番組も余り見ないけど、昼間の番組は全然見ないんですよね。
なんでも、テレホンショッキングのゲストに夏目三久が登場した時の事で、プロフィールボードを見たタモリに無理遣り踊らされたとか・・・。
そう言えば以前、もし怒り新党の視聴率が6パーセントを超えたら、夏目三久のフラメンコSPをやるとかやらないとかって言ってましたよねぇ。
で、スペイン舞踊ってどんなのだろうと読んで見ると、ただ単にフラメンコの事で、言われてみればなるほどっという感じでした。
という事は、やっぱ夏目三久は怒り新党の中でフラメンコを踊っていないのでしょうか。
ちゃんとした場所で、気合いを入れて踊ればかなりの腕前というか、足前なんでしょう。
多分、怒り新党の視聴率6パーセント越えは、もうとっくの昔に達成していると思うのですが、夏目三久は本当にフラメンコを踊ったのかなぁ。
でも、夏目三久は全日本の学生フラメンコ連盟に入っていたといいますからね。
だから勿論、笑っていいとものテレホンショッキングに夏目三久が出た事も、フラメンコも踊った事も知りません。
なので、そういうブログやサイトにアクセスしたら、夏目三久の一応フラメンコというのが見られるのではないでしょうか。

夏目三久と同じくフリーの女性アナウンサーとして活躍している中田有紀さんと伊藤綾子さん。
このお二人もまた、夏目三久さんと同様に、フラメンコがご趣味なのだそうですよ。
しかも、中田有紀さんと伊藤綾子さんは、フラメンコのDVDまで出していらっしゃいます。
アナウンサーもフリーになったら縛られる物がなくなるから、何でも出来る反面、何でもしなきゃいけないんでしょうね、きっと・・・。
となると、今度は夏目三久のフラメンコDVDがリリースされるんでしょうか。
言い出しはマツコだったか有吉だったかはよく覚えてないけど、あの話はどうなったのでしょうか。
後、友達のように、個人のブログで取り上げていた人も多かったみたいですね。
ワイドショーの場合は放送局の関係があるから難しいだろうけど、週刊誌やスポーツ紙は取り上げてるでしょう。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。