夏目三久の評判 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

夏目三久の評判

番組スタッフや共演者などで、揃いも揃って、最近の夏目三久は天狗になっているというのです。
因みに、新聞などが取り上げている良からぬ評判の出所は、大半が業界人。
元フジテレビの高島彩や元日テレの西尾由佳理とともに、人気女子アナ3羽ガラスに数えられる位です。
けれど、その一方で、夏目三久に関する良からぬ評判が増えつつあるのも事実。
まあそれだけ人気と知名度が上がり、出る杭は打たれる的な部分もあるのでしょう。
という事で、実際に私の周囲の人たちが夏目三久についてどう思っているのかを聞いてみました。
という事で、まだフリーになったばかりなんだから、今後益々頑張って欲しいなぁっと思いながら、夏目三久に関するブログやサイトを読んでいます。
どうやら、この辺りでの知名度と人気はまだそれほど高まっていないようです。

夏目三久は、彼氏が出したとかっていうベッドシーンの写真が原因で、一度第一線から外れてしまった女性アナウンサーでもあります。
これも夏目三久の持って生まれた宿命というやつなのでしょうか。
それが汚名回復とともに人気が上昇して来ると、徐々に遅くなり、今ではギリギリしか来ないとか・・・。
夏目三久はとても頭のいい女性だそうですから、その辺は本人が一番よく分かっていると思うんだけど・・・。
そこで、心機一転、フリーアナウンサー夏目三久になって再起を賭けたんですよね。
そのため、今では面倒な女だとか、嫌な女だとかという夏目三久の悪評が出回っているようです。
実際、番組開始当初は、常に一番にスタジオ入りするのが夏目三久だったそうです。
確かに、綺麗すぎてちょっとという声もあるにはありましたが、それ以上に、今の夏目ちゃんは可愛いという声の方が多かったのが実際のところです。夏目三久というと、今や押しも押されもしない売れっ子女子アナウンサーの一人ですよね。
勿論、私たちはそういう業界の裏側を見ている訳ではありませんからね。
親しき仲にも礼儀あり、特に芸能界というところは、挨拶が命だと思います。
天狗になっているは良かったですね、滑稽滑稽、まああれだけの美人ですから、逆にお高くとまっているという雰囲気が漂うのもしかたがないかなぁっとは思います。
おまけに、近頃の夏目三久は、スタッフや共演者にろくに挨拶もしないと言いますからね、それはやっぱ良くないでしょう。
それが事実かどうかも分からないし、夏目三久の本心や本性は見当も付きません。
だからこそ、鵜呑みにしちゃ行けないとは思いつつも、どうしてもそういう話を聞くと、そういう人なのかなぁっと思ってしまいます。
でも、夏目三久を知っている人の評判は、それほど悪くはありませんでした。

夏目三久というフリーの女性アナウンサーをどう思うかと、私の周囲の人たちに聞いたところ、ちょっとビックリ。
まず、夏目三久を知らないという人も何人かいたし、関心ないと言った人もいます。
それにしても、やっぱそれはちょっと違うし、よろしくないような気はしますね。
もしそれが夏目三久の実際ならしかたがないけど、そうじゃなかったら、ちょっと可哀想ですよね。
だから、独立後初めてのレギュラー番組となった怒り新党の製作発表の時は、すごく必死な雰囲気が伝わって来ました。
日テレ時代の夏目三久から、髪をバッサリ切って、大きくイメージチェンジし、大活躍しています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。