夏目三久のアナウンサー資質 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

夏目三久のアナウンサー資質

しかも、夏目三久なら、今流行りの小悪魔系女性を地で演じられそうじゃないですか。
それこそ夏目三久が気合いを入れて演技の勉強をしたら、松嶋菜々子を超えるトップ女優になれるかもね。
それに、私には滝川クリスタルのように、夏目三久が真面目にニュースを読むシーンはちょっと想像出来ないですね。
それからしばらくは、ゴールデンタイムに夏目三久の顔を見る事はありませんでしたね。
世間には、月9のヒロインを務められるほどの人気女優を目指しているという噂もありますからね。
ただ、正直言って、個人的には夏目三久は報道キャスターには似合わないと思いますね。
だから、夏目三久自身が本当にそう思っているのかどうかは分かりません。
夏目三久の最終的な目標は某人気報道番組の女性キャスターに抜擢される事だとか・・・。
実際、日テレ時代でも、天気予報はやっていたけど、ニュースを読んでいた記憶は余りないし・・・。
後、背も高くてスタイルもいいから、AneCanなんかのモデルとしても行けそう。夏目三久はなんと言っても元日本テレビの局アナですからね。

夏目三久は、日テレの新人アナウンサーだった頃から、その美貌で知名度と人気を上げていました。
結局、日本テレビに居づらくなったのでしょう、その後程なく退社し、フリーアナウンサーに転身。
実際、みのもんたさんや所ジョージさんなんかのアシスタントとして活躍していましたからね。
ところがところが、ある日突然、そんな夏目三久の卑猥なベッドシーンの写真が流出。
気が付けば、日テレの中でも先輩の西尾由佳理と並ぶ看板女子アナだった訳ですよ。
特に、所ジョージの「笑ってこらえて」の中では、「夏目三久のこれからの偉人」とかっていう名前入りのコーナーまで持っていました。
どうやら一緒に写っていた男性が流したようですが、それで一気に転落してしまいました。
もしかして、夏目三久に一番似合わないのがアナウンサーかも知れないと思うのは私だけでしょうか。
夏目三久の名前は知らなくても、顔を見れば分かるという方が多かったのではないでしょうか。
でも、それが功を奏し、今再び夏目三久は人気女子アナになりつつあります。
まああのファッションやメイクは、どこからどう見てもアナウンサーじゃなくてタレントだと思うんだけど・・・。
という事で、今後本業であるアナウンサーとしての活躍にも期待したい夏目三久、彼女の情報は関連のブログやサイトで収集出来ますよ。
まあこれは、「マツコ&有吉の怒り新党」という番組の中で、共演者の有吉弘行が勝手に言っていた事ですよ。
正直、アナウンサー夏目三久としては、上記の3人に比べれば、まだまだキャリアも実録も劣るのではないかと個人的には思います。
それでも、世間では、今人気のフリーアナウンサー四天王と称されていますね。

夏目三久をアナウンサーと見るか、タレントと見るかは人それぞれ。
飛ぶ鳥を落とす勢いで頂点に昇り詰めているという声もある位。
という事は、やはり夏目三久をアナウンサーと見る人が多いという事なのでしょう。
それだったら、まだ女優の方がましじゃないかなぁ、あれだけのルックスがあるんだから。
元フジテレビの高島彩、同じくもとフジテレビのクリステル滝川、そして、夏目三久の先輩にも当たる元日本テレビの西尾由佳理らと同等の評価さえされています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。