MYNAMEの所属事務所 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

MYNAMEの所属事務所

そして、所属事務所H2メディアのMYNAMEは、デビューするまでに3年間もの間、準備期間に費やしたのだとか。
そしてMYNAMEの所属事務所H2メディアは、彼らが日本デビューする前に、吉本興業と契約したのだとか。
吉本興業といえば、人気お笑いタレントが数多く所属しているので、MYNAMEの所属事務所H2メディアが吉本興業と契約するとなったとき、メディアは大変注目しました。
そして所属事務所H2メディアのMYNAMEが日本デビューを果たしたときは、CDがデイリーオリコンチャートでトップ10入りしています。
ですから、所属事務所H2メディアのMYNAMEは、実力派のアイドルグループでしょう。

MYNAMEが日本デビューする前からファンだったという方は、日本デビューが決まったとき、大変嬉しかったのではないでしょうか。

MYNAMEは、R&Bデュオ「Fly to the sky」の歌手であるファニと所属事務所H2メディアがオーディションによって選んだ男性5人グループです。
ですから、所属事務所H2メディアのMYNAMEには、イケメンが勢ぞろいしています。
吉本興業は、所属事務所H2メディアのMYNAMEに対し、大変な可能性を見出したのだとか。
日本語バージョンなら、所属事務所H2メディアのMYNAMEの話す韓国語が分からなくても、歌詞の意味を理解することができ、より彼らを身近に感じることがでるでしょう。
何しろ、所属事務所H2メディアのMYNAMEは、あのケチとして有名になっている吉本興業と、破格の待遇で契約したのです。
ですから、所属事務所H2メディアのMYNAMEのファンという方は、ファンクラブに加入すると良いでしょう。
しかも、所属事務所H2メディアのMYNAMEの日本のデビュー曲は、日本語バージョンです。
ですから、所属事務所H2メディアのMYNAMEはビッグアーティストといえるかもしれません。
ですから、各メディアが、所属事務所H2メディアのMYNAMEに注目するのは当然かもしれません。
所属事務所H2メディアのMYNAMEの動画は、ネット上でも話題もなったようです。
所属事務所H2メディアのMYNAMEのファンクラブに加入すれば、会員限定のイベントなどに参加することができるようになります。
MYNAMEは現在、公式ではないようですが、ファンクラブを持っています。
そして、歌もダンスも素敵なので、所属事務所H2メディアのMYNAMEは日本デビューする前から、日本で大変な話題になっていました。MYNAMEの所属事務所は、H2メディアです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。