話題のTBS秋ドラマMONSTERS | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

話題のTBS秋ドラマMONSTERS

多分、あのMONSTERSが話題を集めているとすれば、ジャニーズの人気スターが主演する事でじゃないかと思うのですが、さてさていかがでしょうか。
ジャニーズの人気スターのW主演というと、真っ先に思い出されるのがKAT-TUNの亀梨和也と元NEWSの山下智久の「野ブタをプロデュース」という作品です。

MONSTERSと言えば、どうしても香取慎吾と山下智久のW主演という事が話題になってしまいます。
確かMONSTERSの脚本は、「MR.BRAIN」や「TRICK」を手がけた蒔田光治作だったはず。MONSTERSというTBSの新しい日曜ドラマが話題になっていると言います。
その辺りも含め、そろそろエンタメ関連のブログやサイトにも出だしたMONSTERSの話題、しっかりチェックしておきたいものですね。
最近次々とジャニーズアイドルたちが主演を務めては、話題を集めているTBSの日曜劇場枠の2012年秋ドラマです。
MONSTERSというタイトルの持つ意味としては、香取慎吾と山下智久それぞれが演じる刑事がモンスター的存在だという事のようです。
別に山ピーが嫌いとかじゃないけど、このMONSTERSの主演が決まる前、「エンディングプランナー」っていうドラマの主演をやっていたじゃないですか。
あれはまあ今回のMONSTERSのような刑事ドラマではなく、学園ドラマだった訳ですけどね。

MONSTERSって、見たいって聞かれると、多分、YESって答えるでしょうね、今のところは・・・。
それでも、主演の亀梨&山下コンビによる期間限定のユニットまで組まれ、CDも出されています。
ただ、相棒が山下智久なのがちょっと心配っていう部分もあるんだなぁ、これが・・・。
個人的に香取慎吾ちゃんのファンだし、MONSTERSは久々の彼のTBS主演ドラマだもんね。
あの作品は、元々TBSでは人気のドラマ枠だったのにも関わらず、視聴率が今イチ伸びなかったらしいですからね。
まあまあなんと言っても著名な2人のアイドルがタッグを組む訳ですから、このMONSTERS、話題にならない方が不思議なのかも知れませんね。
まあもっとも、香取慎吾が以前TBSで主演をやった、こち亀の視聴率もいいとは言えなかったらしいですからね。
香取慎吾・山下智久、互いにこのMONSTERSでリベンジを果たしてもらいたいものですよね。
その辺りもちょっと楽しみだなぁっと自分では思っていたりなんかもします。
という事で、MONSTERSは今のところ、見たいと思う秋ドラマの一つなのであります。
例えば、「JIN-仁」や「ルーキーズ」を手がけた石丸彰彦と「冬のサクラ」や「美男ですね」を手がけた高橋正尚のWプロデュースだったり・・・。
けれど、このMONSTERSは、スタッフもTBSが誇る最強メンバーを揃えているんですよね。
後、彼らの総指揮を執るのが、「華麗なる一族」の演出を務めた監督だというのですから、相当力を入れているドラマである事は間違いないでしょう。
大好きな香取慎吾ちゃんが頑張るMONSTERSもそうならないといいなぁって、どうでもいいような危惧をしているのであります。
とは言っても、実際には香取慎吾が正真正銘のモンスターで、山下智久はセレブボーイ刑事なのだそうですけどね。
その山下智久が今回、SMAPの香取慎吾とタッグを組んで刑事役に挑むのがMONSTERS。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。