新ドラマMONSTERSの見どころ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

新ドラマMONSTERSの見どころ

まあ実際、必ずしも著名な俳優陣たちが出演するという訳ではなさそうですが、MONSTERS自体の設定が、大物の悪事を曝くというもの。
しかも、このドラマMONSTERSは、どちらかが助演というのではなく、完全なW主演な訳でしょう。

MONSTERSの見どころとして、私が個人的に注目しているのは、毎回登場するという大物ゲストです。
実を言うと私ね、山下智久のあの独特なクールな面がカッコいいとは思うけど、今イチ馴染めないんですね。
因みに、第一回目のゲストは、岡田義徳と加藤夏樹、それに武田鉄矢だそうですよ。
それもMONSTERSが話題を集めているポイントの一つのようです。
実際、香取慎吾は、以前同じTBSで、人気マンガの実写版、「こちら亀有公園前派出所」の主演を務めていました。
だから、このMONSTERSが完全な警察官初挑戦という訳ではないのですが、何せ、こち亀のリョウさんですからねぇ。
という事で、やはり多くの芸能記事では、MONSTERSが香取慎吾の初刑事ドラマと称しているようです。
あれを本格刑事ドラマとか、本格刑事役と言う訳には中々行かないでしょう。
それこそ、嘗ての大ヒット刑事ドラマ「あぶない刑事」の舘ひろしと柴田恭兵状態な訳ですよ。
それにしても、ヒーローが二人もいるのに、ヒロインがいないドラマというのもちょっと珍しいかも・・・。
何せ、その昔、日曜日の夜のドラマというと、NHKの大河ドラマと、TBSの日曜劇場しかありませんでした。
まあこれはMONSTERSに限った事ではなく、初回と最終回に大物タレントをゲストとして起用するというのは多いパターンです。
問題は、中盤でどの位インパクトのある役者を使って、どの位インパクトのあるストーリーを作れるかという事でしょう。
まあね、まだ撮影が始まったばかりだし、情報が不足しているのも大いにあるでしょう。
後、もう一つ気になるのが、裏番組となるフジテレビの日曜ドラマの内容とキャスト。
恐らくこれにMONSTERSが大きく左右される事は間違いないだろうし、それにいかに勝つかというのも面白いみどころだと思います。
さらに、香取慎吾にしても、山下智久にしても、初の本格刑事ドラマの本格刑事役なんですよね。
そこに殴り込んだのがフジテレビのドラマチックサンデーという枠な訳で、老舗TBSとしては、何がなんでもこのMONSTERSで勝ちたいところでしょうね。

MONSTERSで香取慎吾と共にW主演を務めるジャニーズの山下智久は、正真正銘初の刑事役にチャレンジ。
それが一番楽しみ、MONSTERSの一番の見どころだと言う女性たちが多いようです。MONSTERSの見どころは、やっぱりSMAPの香取慎吾とNEWSの、あっ、今はもうやってないけど、山下智久がコンビを組む事。
やはりそれがTBSの2012年秋ドラマの代表格であるMONSTERSの一番の見どころと言っても、決して過言ではないでしょう。
だけど、今度のMONSTERSの役柄は結構フィットするような気がするから、確かに見どころと言えば見どころでしょうね。
それもまた、今回のTBS秋ドラマMONSTERSの見どころと、私は踏んでいるんですけどね。
その辺りが、TBSの公式ページのMONSTERSの見どころには全然触れられていなかったのですが、皆さんはどう思われますか。
これからでしょうね、MONSTERSを筆頭に、話題の秋ドラマの情報がエンタメ関連のブログやサイトに続々とアップされて行くのは・・・。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。