異色の刑事ミステリードラマMONSTERS | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

異色の刑事ミステリードラマMONSTERS

にも関わらず、なんでMONSTERSの中の香取慎吾ちゃんは、ちょっと嫌な刑事なんだ~。
聞いて下さいよ、このMONSTERSで主演を務めるのは私の大好きなSMAPの香取慎吾ちゃん。

MONSTERSの製作発表の時、主演の香取慎吾も山下智久も、共に刑事役は初めてだみたいな事を言っていたでしょう。
因みに、MONSTERSのキャッチコピーは異色の刑事ミステリードラマ。
異色の刑事ドラマというのは、よく使われるキャッチコピーだけど、刑事ミステリーっていうのは、どういう意味なんでしょうねぇ。
MONSTERSに限らず、刑事ドラマというのは、基本ミステリーとかサスペンスという類に入るんじゃないかと私なんかは思うのですが・・・。
ただ、自分自身はああいう優しい雰囲気を持つ香取慎吾ちゃんが好きなので、MONSTERSのようなミステリーでも、その雰囲気を時より見せてもらえたら嬉しいですね。
個人的にはそんなのは嫌なんだけど、どうやらMONSTERSはそのキャラクター設定も売りにしているようなので、ちょっと心配です。
まあね、基本的にはどちらもいい男なんだから、擡頭に勝負させて上げてもらいたいものですよね。
でも、香取慎吾ちゃんは、以前同じTBSで、こち亀のリョウちゃんを演じていました。

MONSTERSでSMAPの香取慎吾ちゃんは、同じジャニーズの人気アイドル山下智久君とタッグを組みます。
まあね、こち亀は刑事というよりお巡りさんだし、MONSTERSのようなそれこそ本格刑事ドラマとは言えないでしょう。
ただし、こちらは超セレブな家庭に生まれ育ったイケメンおぼっちゃま刑事なのだそうです。
ところがところが、誰が見ても嫌なヤツっていう雰囲気を持つ超個性的な刑事なのだそうです。
ただ、この嫌な性格が功を奏し、次から次へと難事件を解決していくという設定らしいから、そこは単純に怒ってばかりではもったいない。
MONSTERSならではの香取慎吾ちゃんの嫌な部分も、たっぷりじっくり楽しみたいのは楽しみたいですね。
でも、怖い、もし元NEWSの山下智久の方が香取慎吾ちゃんよりずっとカッコいい刑事だったらどうしよう。
ただ、少なくとも今回の新ドラマMONSTERSは、このいずれにも該当しないようですから、だったら一応はミステリーかサスペンスに入るんじゃないでしょうかねぇ。
まあいいや、とにかく何もかもが一風変わっているのは確かなようです。
皆さんはこの二人がダブる主演で初の刑事役にチャレンジするMONSTERS、注目されていますか。MONSTERSという新しいタイプの刑事ドラマが10月から始まるらしいんですけどね。
確かに、山下智久の方は、これまでドクターはやった事があるけど、デカはこのMONSTERSが初めてだろうと思うんですね。
だからこそ、今MONSTERSは最も注目されている2012年の秋ドラマなんでしょうね。
勿論、MONSTERSが刑事ドラマであって、主演の香取慎吾が刑事役である以上、相棒となる山下智久も刑事。
だから、本格的な刑事を演じるのも、これが初めてだという事なのでしょうか。
まあもっとも、ハードボイルドと呼ばれるタイプの刑事ドラマもあれば、最近では「謎解きはディナーのあとで」のような完全コメディタイプの刑事ドラマもあります。
そろそろMONSTERSについても、エンタメ関連のブログやサイトで調べないといけないなぁっと思っている今日この頃です。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。