MONSTERSClub | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

MONSTERSClub

MONSTERSClubでは、主人公の母親役を松田美由紀、父親役を國村隼が演じます。
その怪物の様子は、MONSTERSClubの映画の画像でも観ることができます。
山奥で一人黙々と爆弾を作り続ける主人公をMONSTERSClubで観て、全身が震える方もいるかもしれません。
バンド「RIZE」のベーシストであるKenKenは、MONSTERSClubが映画初出演になるのだとか。MONSTERSClubは日本の映画で、全米を震撼させた爆弾魔「ユナボマー」にヒントを得て製作されています。
さらに、MONSTERSClubには謎の怪物が登場するのですが、この怪物を現代美術作家のピュ~ぴるが演じます。
すっきりとした爽やかなマスクの瑛太が、MONSTERSClubでどのように爆弾魔を演じるのか、興味津々の方もいるでしょう。
しかし、MONSTERSClubは狂気の主人公を描いているのではなく、主人公巻き込んだ人間模様を描いているのだとか。
実力派俳優の演技力に、MONSTERSClubの世界へ引き込まれること間違いないと思います。
ですからMONSTERSClubには、実力派俳優も揃っているといえるでしょう。
そしてMONSTERSClubでは、主人公の兄役に、窪塚洋介が抜擢されています。
ですからMONSTERSClubでバンド「RIZE」のベーシストであるKenKenがどのような演技を見せるのか、興味のある方も多いでしょう。

MONSTERSClubの主人公には妹がいて、草刈麻有が演じています。

MONSTERSClubの主人公は、実力派俳優の瑛太が演じています。
草刈麻有は父親が俳優の草刈正雄ですから、MONSTERSClubでも父譲りの演技を見せてくれるでしょう。
ですから映画MONSTERSClubの主人公は、爆弾魔です。
窪塚洋介さんも大変な実力派俳優で、数々の受賞歴がありますから、MONSTERSClubの演技も大変期待できるでしょう。
ですからMONSTERSClubを観ると、爆弾魔に対して恐怖心が芽生えるのではなく、人間の存在を心の底から考えさせられるかもしれません。
また、MONSTERSClubで主人公の弟役に、バンド「RIZE」のベーシストであるKenKenが抜擢されています。
あまりにも不思議なたたずまいに、MONSTERSClubのピュ~ぴるから目が離せなくなるかもしれません。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。