MONSTERSclubの音楽担当 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

MONSTERSclubの音楽担当

MONSTERSclubの音楽は、照井利幸さんが担当しています。
そしてMONSTERSclubの映画では、どのような音楽が流れるのか、公式サイトで聴くことができます。
ですからMONSTERSclubの音楽が気になる方は、ネットを活用して聴いてみると良いでしょう。
MONSTERSclubの音楽を手がけている照井利幸さんは、愛知県出身で、BLANKEY JET CITYのベーシストとして活動しています。
MONSTERSclub公開記念として、照井利幸さんは音楽ライブを開催しています。
照井利幸さんの手がけたMONSTERSclubの音楽は、どこかしんみりとしているかと思うと、明るく、活動的に聴こえるときもあります。

MONSTERSclubは、全米を震撼させた爆弾魔「ユナボマー」にヒントを得た映画です。
窪塚洋介さんは、映画MONSTERSclubの中で、主人公の兄役を演じています。
自然と調和していて、静けさを感じる音楽でもあり、また、野生的な雰囲気を醸し出している音楽でもあるので、MONSTERSclubの爆弾魔とは違う印象を受けます。
満席の状態の中で、映画MONSTERSclubに出演した窪塚洋介さん、音楽担当の照井利幸さん、監督の豊田利晃さんは、セッションしたようです。
映画MONSTERSclubの公開記念ライブ後は、窪塚洋介さん、音楽担当の照井利幸さん、監督の豊田利晃さんでトークイベントも行ったのだとか。
その映画MONSTERSclubのバックに、照井利幸さんの素敵な音楽が流れれば、より映画の世界観にどっぷりと浸れるでしょう。
しかし映画MONSTERSclubは、単に爆弾魔を描いているわけではないので、照井利幸さんの音楽がマッチするのでしょう。
ですから、映画MONSTERSclubの音楽担当の照井利幸さんと、共演できたのでしょう。
映画MONSTERSclubは爆弾魔を通し、人間というものを描いているように感じます。
また、音楽担当の照井利幸さん出演の映画MONSTERSclubの公開記念ライブには、たくさんのファンが集まったのだとか。

MONSTERSclub公開記念ライブでは、窪塚洋介さんと共演し、音楽も奏でたようです。
そして、MONSTERSclubの音楽を手がけている照井利幸さんは、アート・ミュージック界でも活躍しているのだとか。
しかし、映画MONSTERSclubの音楽からは、爆弾という物騒なものを想像することができません。
ですから、映画MONSTERSclubに興味を持ったファンには、たまらないひと時になったことでしょう。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。