伊勢谷友介とは | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

伊勢谷友介とは

伊勢谷友介さんは、今後海外で活躍されることもあるかもしれませんね。
伊勢谷友介は、日本の俳優の中でも実力派といわれており、大変な人気のある方の1人。
当初はファッションモデルとしてのデビューだった伊勢谷友介さんですが、その後にめきめきと俳優としての頭角をあらわし、俳優活動をすることになりました。
当時、人気の絶頂期だった浜崎あゆみさんが出したミュージックビデオは非常に良く売れ、このビデオが売れると同時に伊勢谷友介さんの存在も一気に広まりました。伊勢谷友介さんという俳優をご存知でしょうか。
あらゆる可能性を持った伊勢谷友介は、女性ファンのみならず男性ファンも多く、今後が本当に楽しみな俳優さんです。

伊勢谷友介さんの存在を一躍有名にした存在と言えば、やはり「浜崎あゆみさん」との共演でしょう。
伊勢谷友介さんは2010年には竜馬伝に出演していますし、2012年も24時間テレビのドラマで二宮くんと共演しており、今後もこのような仕事が増えていく可能性があります。
浜崎あゆみさんは、以前「月に沈む」と言うミュージックビデオを作製していますが、この時に浜崎さんの相手役として選ばれたのが伊勢谷友介さんです。
それでも、まったく出演しないわけではありませんが、もっと伊勢谷友介がたくさん見られる機会が増えるといいですよね。
しかし、この浜崎あゆみさんの存在が伊勢谷友介の名前を知らしめたことは事実でしょう。
多方面で活躍していることでも知られ、幼少のころに英会話教室に通っていたこと、留学経験があることなどから、伊勢谷友介は英語力が非常に高いと評価されているとか、
日本の俳優の中でも、英語力が高いと評価される人は本当に一握りですので、そういう意味でも、伊勢谷友介さんの存在は大変貴重であると言えるでしょう。
もちろん、露出が増えるとともに伊勢谷友介の演技力が高く評価されるようになりました。
また、広末涼子さんとの交際が取り沙汰されたこともあり、このことでも伊勢谷友介さんの名前は広がりを見せたようです。
もちろん、それまでにも伊勢谷友介は有名な存在でしたし、色々なところで活躍もされていました。
伊勢谷友介さんは、大河ドラマや単発の2時間ドラマにはたくさん出演している様ですので、こういうところでチェックしてみるのもいいかもしれません。

伊勢谷友介さんは、出演作品にもこだわりがあり、話によって監督が変わるテレビドラマは苦手と言っています。
演技力も高い俳優さんですので、今後伊勢谷友介さんがどんな風に活躍していくのかが注目されます。
実は私も、個人的に伊勢谷友介さんのファンなのでした。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。