伊勢谷友介さんの英語 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

伊勢谷友介さんの英語

伊勢谷友介さんの英語力は、今後海外でも生かされるのではないでしょうか。
英語が巧い俳優と言えば伊勢谷友介さんと名前が挙がるほど、かれは英語が堪能な俳優です。
この伊勢谷友介さんの英語力は、カンヌ映画祭でも披露され、話題となりました。
伊勢谷友介さんのファンサイトでも、彼の英語力に関して書かれていることがあります。
今後、日本だけでなく世界で活躍する伊勢谷友介さんを見ることができるかもしれません。
さて、伊勢谷友介さんはどうしてそんなに英語力が堪能なのでしょうか。
同じく、留学を果たした芸能人というと赤西仁さんも非常に有名ですが、伊勢谷友介さんの英語力も非常にすばらしいですよね。
伊勢谷友介さんは、12歳から本格的に英会話を習っており、その後留学も果たしています。
こういう経験が、伊勢谷友介さんの現在の活動に影響を与えているのでしょう。
この頃から俳優になることを決めていたのかどうかは解りませんが、伊勢谷友介さんの英語力が、ここで培われたことは事実です。
それは、伊勢谷友介さんの経歴にあります。伊勢谷友介さんといえば、やはりその英語力について語らないわけにはいかないでしょう。
海外の記者会見で、こうして英語を披露するというのは、伊勢谷友介さんの様に堪能な英語力があってこそでしょう。
「伊勢谷友介さんが、英語をペラペラしゃべっているところを見てファンになった」と言う男性もいるからです。
伊勢谷友介さんは、この記者会見で非常に堪能な英語を披露し、記者たちの質問に答えたとか。

伊勢谷友介さんの凄いところは、英会話を習ったことも、また留学した経験も、しっかりと人生に活かすことができていると言う点。
伊勢谷友介さんが海外での活動を望んでいるかどうかは知る由もありませんが、彼のような存在は積極的に海外に羽ばたいてほしいですよね。
海外での活躍を夢見る日本人はたくさんいますが、その中でも「十分な英語力を発揮することができる」と言う人は数少なく、伊勢谷友介さんはかなり稀有な存在です。
英会話を習う人はたくさんいますし、留学をする人もたくさんいますが、その中で伊勢谷友介さんの様に「経験を仕事に生かすことができる」と言う人がどのくらいいるでしょうか。
また、男性からの支持も厚い伊勢谷友介さんですが、その愛される理由のひとつに「堪能な英語力がある」と言うことは確実なのではないかと思います。
現在でも、伊勢谷友介さんは海外監督の作品に出演していますので、今後ますますその機会が増えていくことを願うばかりです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。