伊勢谷友介リバースプロジェクト | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

伊勢谷友介リバースプロジェクト

また、住に関しては、再生素材を使ったモニュメントなどを製作し、展示会などを開いています。
またLee Japanと伊勢谷友介が代表を務めるリバースプロジェクトがコラボレーションし、LeeBIRTH PROJECTが誕生しました。

伊勢谷友介が代表を務めるリバースプロジェクトは、人類が未来の地球で生き残ることを目的とし、活動をしています。
ガラ紡で作られたオーガニックコットンのベビーポンチョやタオルなど、色もカラフルでお洒落ですね。
また、大学在学中に伊勢谷友介はモデルとして活動を始めたのですが、プラダのミラノコレクションにも出演しているんですね。
伊勢谷友介は、テレビドラマにはあまり出演していないようですが、映画の出演はすごく多いですね。
そしてまた、伊勢谷友介はリバースプロジェクトを設立、代表として様々なプロジェクトに関わっています。
リバースプロジェクトに加えて伊勢谷友介は元気玉プロジェクトというプロジェクトも積極的に行っています。
また、未来の子孫に責任を持って、社会を引き渡すこともリバースプロジェクトの大きな目的です。
伊勢谷友介のインタビュー記事などを読むと、リバースプロジェクトは人間が生きるために必要な衣食住を中心にプロジェクトを展開しています。
衣に関するプロジェクトとしては、農薬を使わないオーガニックコットンに取り組んでいます。
伊勢谷友介の映画出演は、テレビドラマよりも随分前で1999年のワンダフルライフとなっています。
その後の2010年のNHK大河ドラマ、龍馬伝の高杉晋作の方が印象が強いかもしれませんね。
オーガニックコットンを使用した商品も伊勢谷友介が代表のリバースプロジェクトのウェブサイトから探すことができます。

伊勢谷友介が関わっているライス475という食に関するプロジェクトでは、減農薬と無農薬とでコメの生産を行っています。伊勢谷友介は、1976年生まれのモデル出身の俳優ですが、俳優としてだけでなく監督としても活躍しています。
伊勢谷友介のテレビドラマ出演はプロフィールによると2009年のNHKドラマスペシャル、白洲次郎となっています。
伊勢谷友介が東京藝術大学卒業のためか、リバースプロジェクトのウェブサイトだけでなく、それぞれのデザインなどもかなり素敵だなと思いました。
こちらは、2011年の東日本大震災の被災地支援に特化して行われているプロジェクトとなっています。
俳優、そして監督だけでなく起業家としてリバースプロジェクトの代表としても活躍する伊勢谷友介の今後が楽しみですね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。