ちはやふるの名言 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

ちはやふるの名言

ちはやふるは、とても人気のある漫画。

ちはやふるには、他にもたくさんの名言があります。
そんな大きな存在感のあるちはやふるだからこそ、私たちの心に深く響くのでしょう。
では、ちはやふるの名言にはどんなものがあるのでしょう。
それだけに、漫画の中に「名言」があることも少なくなく、それがちはやふるの面白さをとても高いものにしています。
まつげくんというのは、ちはやふるにでてくるキャラクターです。
ちはやふるの名言について、お話をしてみましょう。
ちはやふるには、時折ドキリとする言葉が出てきますが、まさにこの台詞がそう。
聞いている人もドキドキしてしまうほどの名言は、ちはやふるだからでしょう。
まず、ちはやふるの名言のひとつは「青春ぜんぶかけたってつよくなれない、まつげくんかけてから言いなさい」というもの。
このちはやふるの言葉って、すごく当たり前のことで、私たちも絶対に大事にしていきたことですよね。
これも、とても大事な言葉で、ちはやふるの名言。

ちはやふるの名言と言えば、「さっきの試合のあと礼をしなかったよね、どんなに悔しくても礼を大事にしなさい」という言葉もあります。
ちはやふるの漫画の内容だけでなく、こういったところにもスポットを当ててみると面白いかもしれませんね。
その詩にたくさんの意味がある様に、ちはやふるの中に出てくる言葉にも、たくさんの意味があるでしょう。
そんなちはやふるだから、多くの人に愛されるのでしょう。
だからこそ、ちはやふるという漫画はこれだけの人気があるのでしょう。
ちはやふるに教えられることって、意外に多いのかもしれません。
どんなに悔しくて、理不尽だという思いがあったとしても、礼儀を大切にしろとちはやふるは私たちに訴えています。
この台詞は、ちはやふるが別に好きじゃないという人にとっても、興味深いものなのではないでしょうか。
普段、私たちが忘れてしまいがちなところや、うまくいえないことを、上手に言ってくれるのがちはやふるのよさ。
ちはやふるには百人一首がでてきます。
日常生活の中で、つい忘れてしまいがちになる大切なことを、ちはやふるは教えてくれるのです。
ちはやふるが教えてくれることって、意外に大きなものなのかもしれません。
こういうところも、ちはやふるが人気の理由のひとつではないでしょうか。
ちはやふるの名言に関しては、独自に集めて「こういうことをいっていた」ということを一覧にしている人もおり、注目度の高さを知ることができます。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。