ちはやふるの実写化 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

ちはやふるの実写化

ちはやふるの世界観をしっかり実現してくれる、ちからある女優さんになりそうです。
川口春奈ちゃんは本当にかわいらしく、人気のある女優さんですので、ちはやふるにも登場してほしいという人が多いみたいですね。
実際にちはやふるが実写化されたら、川口さんにオファーがいくかもしれません。
また、ちはやふるの漫画を読んだことがない方も、ぜひ読んで見てほしいです。
人気漫画の実写化はとても難しいものですが、ちはやふるの世界を実写化したらどうなるのかについて、興味があることも事実。
綾瀬さんは実力ある女優さんですから、きっとちはやふるの世界をいいものにしてくれるでしょう。
ちはやふるのファンなら、実写化されてどうなるのかは気になるところですよね。
では、具体的にどんなひとがちはやふるの実写化に名前が挙がっているのでしょう。
まだ、具体的にどんな形での実写になるかが発表されてるわけではありませんが、ファンの間では「実写化するのではないか」と話題になっています。

ちはやふるの主人公である「千早」役として名前があがっているのが、川口春奈ちゃんです。
ファンもそれは同じの様で、「ちはやふるを実写化するとしたら、キャストは誰にするか」などという熱いやりとりがされている様です。
この配役には、ファンからも「ちはやふるにぴったりだ」「かわいい」「それで観てみたい」などの声があがっているとか。
ちはやふるの世界をより楽しみたいという人は、こういった掲示板の議論に参加してみるのもいいかもしれませんよ。
ちなみに、ちはやふるの千早役には綾瀬はるかさんのお名前も。
既にベテラン女優にも近い綾瀬さんですが、この方もちはやふるの世界に染まったらどうなるのか、は気になります。ちはやふるの実写が出る話があるみたいですね。

ちはやふるの実写化が決まったわけではありませんが、こうしてああだこうだと想像するだけで、なんとなく楽しい雰囲気になるものです。
特に、ちはやふるのファンにとっては、こういう時間が何よりも楽しいのかもしれません。
今は、人気の漫画を題材にしたアニメやドラマが人気の時代ですので、ちはやふるが実写化されても不思議なことではありません。
ちはやふるが実写化したら誰がどんな役をするのか、想像して見て下さい。
むしろ、ちはやふるは大変な人気のある漫画ですから、「実写化されてもおかしくない」という声もある様です。
ちはやふるの漫画を読むと、こうして実写化について討論するファンの気持ちが、リアルに伝わるかもしれません。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。