BOYFRIENDとは | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

BOYFRIENDとは

また、BOYFRIENDはイベントやコンサートにも積極的に参加。
BOYFRIENDは、2012年に韓国でデビューしたアーティスト。
K-POPアーティストの中では、少女時代のジェシカとfxのクリスタルが姉妹ということで有名になりましたが、BOYFRIENDの様に双子なのは珍しいですよね。
とは言え、これはBOYFRIENDに限ったことではありません。
一枚目のシングルもかなり人気だったので、BOYFRIENDが今後どういう展開をしていくかが気になりますよね。
BOYFRIENDに限らず、今のK-POPアーティストは日本デビューすることを前提に結成されるとか。
また、BOYFRIEND公式サイトもオープンし、ここで色々な情報をチェックすることもできる様になっています。
BOYFRIENDは、デビューしたばかりのフレッシュなグループですので、韓国でも日本でも積極的な売出しが行われているとか。

BOYFRIENDは、六人組のグループです。
しかし、韓国でデビューしたという事実はあっても、BOYFRIENDは日本でビューを視野に入れて結成されているのではないかと思われます。
あの東方神起も、2PMも五人組でしたので、BOYFRIENDもその様な形から五人組という形を選んだのかもしれません。
BOYFRIENDの大きな特徴として、双子の兄弟がいるということがあります。
BOYFRIENDをはじめ、韓国のグループは五人が多いですね。
まだまだ若く、デビューしたてのBOYFRIEND。
韓国はもちろんですが、日本でもBOYFRIENDは少しずつ人気がでてきているそう。
今後、BOYFRIENDが数多くの日本メディアに登場することも夢ではないかと思います。
完璧じゃない、まだまだ発展途上なところがBOYFRIENDの大きな魅力。
ファンクラブができると、メンバーとの距離がとても小さくなった様な気がしますが、BOYFRIENDに関してもそういう意味合いがある様です。

BOYFRIENDは、11月に二枚目のシングルを日本で発売。
その中で、新しく日本デビューを果たしたBOYFRIENDについて書いていきたいと思います。BOYFRIENDという韓国人アーティストをご存知でしょうか。
日本では、少女時代や東方神起などのアーティストが人気ですので、BOYFRIENDをはじめとするアーティストも、それを目指しているのでしょう。
特に、合同イベントには多く顔を出しているみたいなので、BOYFRIENDをもっと見てみたいという人は、参加をしてみてはいかがでしょうか。
海外輸出をしているK-POPの売り上げは、日本が8割なのだそうで、BOYFRIENDをはじめとするアーティストが日本を目指すのは必然と言えるでしょう。
今は、BOYFRIENDのファンクラブも誕生し、日本人との距離がどんどん小さくなっているとか。
だからこそ、BOYFRIENDは「ファンが応援して楽しむことができるアーティスト」という良さがあります。
今後も、BOYFRIENDの活躍を見守っていきたいです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。