BOYFRIENDのハイタッチ会 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

BOYFRIENDのハイタッチ会

BOYFRIENDと言えば、ハイタッチ会が話題となりました。
ハイタッチ会というのは、BOYFRIENDとファンの交流。
BOYFRIENDはハイタッチ会ですが、中には「ハグ会」を開催するアーティストもおり、サービスは多岐に渡っているとか。
昔は、あの東方神起もハイタッチ会を行っており、BOYFRIENDもそれに倣っているということになるのかもしれません。
つまり、BOYFRIENDのメンバー全員と握手をするなら、トレーディングカードは6枚必要になるということ。
BOYFRIENDが行っているハイタッチ会というのは、ファンがアーティストとタッチをすること。
手を頭の上に上げて、文字通りにハイタッチをする会なのですが、BOYFRIENDもやっているということでしょう。
BOYFRIENDをはじめとする韓国アーティストが行うハイタッチ会、日本人では考えられませんよね。
こうしたサービスをしてくれるところが、BOYFRIENDをはじめとする韓国人アーティストのいいところ。
このハイタッチ会は、デビューシングルについているトレーディングカードを持っていくと、BOYFRIENDとハイタッチができるというもの。
BOYFRIENDのハイタッチ会、どうしたら参加できるのでしょうか。
もちろん、BOYFRIEND以外のファンも行っている様で、2PMや超新星など、日本で活躍するアーティストの多くが実施しているイベントです。

BOYFRIENDが開催したハイタッチ会。
BOYFRIENDのファンはこういうところにメリットを感じているのかもしれません。
でも、BOYFRIENDのファンなら、それでも欲しいところでしょう。
CDを買うだけで、BOYFRIENDのメンバーと握手ができるなんて夢の様です。
BOYFRIENDのハイタッチ会は、デビューシングル一枚につき、一度ハイタッチをすることができる様になっています。
BOYFRIENDもハイタッチ会を通してファンになったという人がいるかもしれません。

BOYFRIENDに限らず、韓国アーティストは頻繁にハイタッチ会を開催します。
韓国アーティストのファンは、こういうイベントを利用して本人に直接会う機会を作ることが多いようです。
公式ホームページにも、「一枚につきハイタッチ一度」とありますので、BOYFRIENDのメンバー全員と握手したければ、CDは六枚必要になるのですね。
では、ここでBOYFRIENDが行っているハイタッチ会とはどういうものなのかについて、お話をしていきましょう。
韓国は、日本よりもアーティストとファンの距離が近いので、BOYFRIENDだけでなく色々なアーティストがサービス精神を活かしたイベントを開催しています。
デビューシングルには必ずトレーディングカードが入っていますので、それを持っていくことで、BOYFRIENDのハイタッチ会に参加できるということです。
BOYFRIENDは今後もハイタッチ会を行うと思いますので、「本人に会いたい」と考える場合は、行ってみると良いかもしれませんよ。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。