BOYFRIENDのグッズ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

BOYFRIENDのグッズ

BOYFRIENDというアイドルグループが注目されている様です。
BOYFRIENDとは、韓国の六人組アイドルグループ。
BOYFRIENDは、そういう意味でとても珍しいグループなのです。
韓国人アーティストはたくさんいますが、BOYFRIENDの魅力と言えば、やはり「双子の兄弟がグループ内にいること」。
他にも、BOYFRIENDのグッズにはバスケース、ミラーなど、小物も充実。
最近は、BOYFRIENDの様にシュシュの様なアクセサリーを販売するアーティストが増加しているそうです。
そんなBOYFRIENDですが、色々なオリジナルグッズが販売されているそうです。
どの韓国アーティストもそうですが、韓国アーティストは日本デビューをすると日本オリジナルグッズを販売し、BOYFRIENDもそうなのです。

BOYFRIENDのオリジナルグッズを見てみましょう。
BOYFRIENDのコンサートで販売されたTシャツなどは、コンサートに行くことができなかったファンには通販できれば嬉しいですよね。
自分のお気に入りのBOYFRIENDアイテムを見つけることができたら良いですよね。
BOYFRIENDのオフィシャルグッズはオンラインショップで販売されていますが、早速多くのファンが買い求めている様です。
BOYFRIENDは、他にもうちわなどを販売しているとか。
BOYFRIENDのグッズを見ても、コンサート当日だけでなく、長く使うことができそうなアイテムがとても多くなっている様に思います。
ちなみに、BOYFRIENDは六色ですが、東方神起はパールレッド一色、少女時代はパールピンク、スーパージュニアはブルーです。
BOYFRIENDが日本で販売したペンライトは、六色あるそうです。
また、BOYFRIENDの双子だったら二枚持つなどの人も多いとか。
これは、コンサートの時などに振るもので、BOYFRIENDに限らず韓国アーティストの必須アイテム。
BOYFRIENDのメンバー、各一枚ずつある様ですので、好きなメンバーのものを購入してみると良いのではないでしょうか。

BOYFRIENDのグッズは、コンサートで販売されたものがほとんど。
韓国アイドルに詳しい人なら、きっとBOYFRIENDの名前を聞いたことがあるでしょう。
ちなみに、コンサート会場で「プレミアムシート」という高い席だとBOYFRIENDのメンバーそれぞれのカラーペンライトをもらえるとか。
しかも、BOYFRIENDにはシュシュもあります。
もちろん、ファンの中にはBOYFRIENDのメンバー全種類のものを購入する人も多いそうですよ。
BOYFRIENDのグッズを、日常的にさりげなく使うことができる様に、という配慮でしょう。
まず、韓国アーティストに必須のライトがBOYFRIENDにもあります。
BOYFRIENDのグッズは、オフィシャルサイトでも紹介されています。
韓国では、兄弟でアイドルになる人はわりといるみたいですが、双子で同じアイドルグループにいるのはBOYFRIENDくらいではないでしょうか。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。