上戸彩とは | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

上戸彩とは

堀越高等学校は、2年1学期で上戸彩は中退していて、卒業はしていません。
その後、上戸彩は、ゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを受賞することになり、そこから、スター街道を驀進します。
東京都練馬区光が丘出身の上戸彩の父親は北海道出身で、母親は沖縄県石垣島出身になります。
東京都練馬区出身の上戸彩は、オスカープロモーション所属で、1997年、全日本国民的美少女コンテストで、特別賞を受賞しました。
そして、上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートすることになります。
上戸彩の母方の祖母は琉球民謡の歌手で、母親もその跡を継ぐはずだったのですが、断念することになります。
それ以降数々のドラマや映画に登場した上戸彩は、2001年、3年B組金八先生の第6シリーズで、性同一性障害という難しい役に挑みます。
2004年に上戸彩は、第41回ゴールデン・アロー賞の映画新人賞を受賞していて、NHK全国学校音楽コンクールの小学校の部では司会を務めています。

上戸彩の母親は、彼女のドラマのセリフ覚えの手助けをしたり、スケジュール管理をするなど、今でも陰のマネージャー的存在をこなしています。
3人兄妹の末っ子で、上戸彩には、2歳年上と16歳年上の離れた兄がいます。
そして、上戸彩は、2002年、第40回ゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞に輝くのです。
幼少の時、上戸彩の両親は離婚していて、母親に引き取られて、思春期を過ごしています。
1999年7月に4人組アイドルユニットZ-1の一員としてデビューして上戸彩は、2000年にテレビドラマで女優としての活動をスタートしています。上戸彩とは、今をときめく日本の女優で、タレントでもあり、歌手としても活躍しています。
影のある中学生の鶴本直を演じた上戸彩は、その名をとどろかせることになります。
そうした環境で育った上戸彩は、友人がエキストラをして楽しかったことを聞き、自らテレビに出てみたいとそれを母親に話します。

上戸彩は、その後、Z-1としての活動を休止することになり、ソロデビューシングルを発表します。
それを聞いた母親は、全日本国民的美少女コンテストに上戸彩に内緒で応募するのです。
そして、同じ年の第55回NHK紅白歌合戦では、上戸彩は、トップバッターとして初出場しています。
19歳の時、上戸彩は、その母親に対して、念願の夢でもあった一軒家をプレゼントしています。
身長は162cmで、上戸彩のスリーサイズは、B82、W58、H84と発表されています。
2005年には上戸彩は、ベストヘアー賞、ベスト・スマイル・オブ・ザ・イヤー賞に輝き、ネイルクイーンまでも受賞しています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。