上戸彩の結婚 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

上戸彩の結婚

属事務所を通じてのコメントでは、上戸彩は、ありのままの私を支えてくれたヒロさんの男らしさに惹かれた、と述べています。
そして、上戸彩は、これからもずっとヒロさんと共に一緒に歩んでいきたいと語っています。

上戸彩は、CM女王としても知られていて、人気女優としても今や日本を代表する存在と言っても過言ではありません。

上戸彩は、結婚発表に際して、率直な思いを吐露していて、ヒロも、彼女の考え方や生き方を尊敬しています。
これは、上戸彩の誕生日に合わせたもので、満を持しての結婚発表であったことが伺えます。上戸彩は先ごろ、人気グループエグザイルのリーダーであるヒロと結婚したことを発表しました。
ヒロと上戸彩の結婚は、両所属事務所を通じて発表され、彼女は直筆コメントで、喜びを伝えています。
ヒロとの交際発覚から常に注目を浴び続けてきた上戸彩は、ついにココに来て結婚を発表したという感じです。
年の差カップルであるヒロと上戸彩が、ついにゴールインを迎えたという感じで、結婚については、それほど驚きはありません。
そして、ブログでは上戸彩は、別の直筆コメントを載せていて、1人の女性として、幸せになってもいいですか、とファンに報告しています。
また、上戸彩は、ヒロさんが夢みる家庭を支えられるような、たくましい妻になりたいとも言っています。
女優の上戸彩とヒロは、約2年間の交際を経て、彼女の誕生日に婚姻届を提出し、結婚を伝えました。
また、結婚に関する記者会見の予定もないということで、人気のある上戸彩としては、ちょっとさびしい感じはあります。
普通に経験するであろう生活と青春がなかった私に、ヒロさんは、私に多くの青春とまっすぐな笑顔を与えてくれました、と上戸彩は語っています。
ヒロと上戸彩の出会いは、実は10年以上も前に遡り、かなり古いです。
芸能界入りした当時の中学生の上戸彩に対して、ダンスの指導をしたのがヒロだったのです。
上戸彩は、森田剛と約8年交際するのですが破局し、その後、2010年頃からヒロと付き合うようになりました。
ヒロと上戸彩の真剣交際は、家族公認でしたが、元々結婚願望が強かった彼女は、仕事と結婚の両立に悩んだ時期もあったようです。
上戸彩の所属事務所であるオスカープロモーションの発表によると、妊娠はしていないということです。
そして、今後も上戸彩は仕事を続けるとコメントしていて、結婚に当たって、挙式と披露宴はまだ決まっていないようです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。