上戸彩のブログ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

上戸彩のブログ

ブログでも発表されていますが、上戸彩は、酒井彩名とは中学生の頃から親友で、ベッキーとは自宅の合鍵を交換するくらいに仲の良い親友です。
血液型O型で上戸彩の身長は162 cmで、スリーサイズは上から82、58、84 cmと発表されています。
オスカープロモーション所属の上戸彩は、本名も同じで、堀越高校は2年の1学期で中退しています。
上戸彩は、CM NOWの読者が選ぶ女性タレント部門の中で、2004年から2006年、3年連続で第1位に選ばれています。上戸彩は、東京都練馬区出身の歌手であり、女優であり、そしてアイドル、タレントでもあります。
今は上戸彩は、母と2つ上の兄と暮らしていますが、父とも定期的に会うことを欠かしていません。

上戸彩のブログを見ると、彼女の経歴を知ることができるので、是非、一度のぞいてみるといいでしょう。
ブログでは、上戸彩の母方の祖母は琉球民謡の歌手で、その母親も跡を継ぎたかったのに、断念したことが伝えられています。
そして、ファンに対して、上戸彩は、ブログで、自らのバースデー結婚を報告しています。
そんな超多忙な毎日を送っている上戸彩ですが、2008年、チャイルドケアライセンスの資格を取得しています。
3人兄妹の末っ子である上戸彩には、2歳年上と16歳年上の兄がいて、幼稚園の頃に既に長兄の子供が誕生していて、幼くして叔母となっています。
また、2006年、ロッテがネットを通じて行ったバレンタインチョコレートを貰いたい女性有名人の調査で上戸彩は1位になっています。
最近では上戸彩は、ヒロとの結婚を発表していて、ブログでも自らコメントしています。
そして母親は、その後、上戸彩の陰のマネージャーとしても活躍することになります。

上戸彩は、結婚については、自身のブログでも、事務所を通じて発表したものとは違う直筆の文書を載せています。
そんな母親は、ポストのチラシに入っていた、全日本国民的美少女コンテストに、上戸彩に内緒で応募します。
上戸彩の父親は北海道出身、母親は沖縄県石垣市出身ですが、両親は彼女がデビュー後に離婚しています。
ブログでは、10代の頃から、上戸彩は自宅での平均睡眠時間は2時間くらいと語っています。
ブログでは、上戸彩は、1人の女性として幸せになってもいいですかと、ファンに対して、打診するような形で、報告しています。
そして、結婚した後も応援してもらえるなら、こんなに嬉しいことはないと、ブログで上戸彩は締めくくっています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。