上戸彩と事務所の関係 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

上戸彩と事務所の関係

女優の上戸彩 の突然の結婚発表には驚かされましたが、今のところ、式も会見も未定で、まだ何も決まっていないようです。
そして、上戸彩 は結婚して、最低3人は子どもを産んで育てるのだということを、口ぐせのように言っていたようです。
事務所側によると、上戸彩 は、自らの誕生日に、何が何でも入籍したい意思を告げたかったようです。
オスカーの事務所の社長に挨拶に行き、ヒロは仁義を切り、上戸彩 の母親に対しても礼儀をつくしたのです。
そのため、自らの誕生日に上戸彩 は、入籍することを決め、婚約者であるヒロに対して訴えたとも伝えられています。
その後、上戸彩はヒロと、恋愛関係に発展するのですが、事務所の社長でもあるヒロは、事を荒立てないようにと、事前に手を打ったのです。
そうしたことから、上戸彩 の母親は、結婚するならヒロさんしかいないと言うほどまでになったのです。
しかし、それぞれの事務所の事情により、上戸彩 の結婚は許されないことになり、森田の女性関係の悪評をわざと出して、二人の関係を引き裂いたのです。

上戸彩は、そうした事務所の思惑がトラウマになっていた時、相談相手になったのが、ヒロだったのです。
27歳になる上戸彩 は、このままずるずるいくと、本当に結婚できないと思ったのかもしれません。
以前から、上戸彩 は30歳になるまでに最初の子どもを産むと言っていたので、今回の結婚発表は彼女にとっては妥当なのかもしれません。
つまり、逆算すると、上戸彩 の結婚は、このタイミングしかなかったのかもしれません。
12歳で大手芸能事務所のオスカープロモーンションに所属した上戸彩 は、この事務所の稼ぎ頭として活躍してきました。
おまけに子どもが大好きときているので、上戸彩 は昔から、結婚してあたたかい家庭を築くのが夢だったのです。
それだけに、今回の上戸彩 の入籍は、事務所絡みで、複雑な事情もあったようです。上戸彩 は、最近、ヒロとの結婚を自身の誕生日に電撃発表して、話題をさらいました。
そんな中、上戸彩 は、これまで森田剛とお互いの家に泊まり合うくらいの仲で、結婚間近という噂もありました。

上戸彩 の友人の話によると、彼女は両親が幼少時に離婚して苦労しているので、非常に結婚願望が強いということです。
そして、突然の上戸彩 の入籍に対して、世間は仰天した、というわけです。
オスカーという事務所は、そもそも清純派美少女路線を貫いていて、恋愛スキャンダルはご法度で、上戸彩 もその例外ではありません。
しかも上戸彩 とヒロという大物カップルであるにもかかわらず、発表会見もなく、結婚式も披露宴の予定もないというからこれは、驚きを隠せません。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/27 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。