上戸彩の引退説 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

上戸彩の引退説

もちろん、離婚するかどうかはわかりませんが、離婚したとすると、上戸彩も、引退して復帰しても、仕事はなさそうです。
最近では、映画の宣伝もあるかもしれませんが、上戸彩が嫌いなバラエティに出過ぎているような感じもします。
上戸彩もいきなり引退というのはしづらく、もし引退をヒロに伝えても、ヒロは喜ばないでしょう。
ヒロとの恋愛騒動により、上戸彩ドラマが降板した話などもあり、引退という話もまんざら信憑性がないわけではありません。上戸彩 は、ヒロとの結婚を最近発表しましたが、取り沙汰されているのが、ヒロと一緒に引退するのではないかということです。
ただ、ヒロと上戸彩の二人が引退したとして、もし離婚したとすると、復帰しづらくなるのはヒロの方でしょう。
これらは全て、上戸彩が来年晴れて結婚して、その後、引退を計画するというストーリーになっているのではないか、という憶測も飛び交っています。
しかし、芸能人の友人がヒロと上戸彩にいる限りは、芸能界からなかなか抜けられないかもしれません。
ヒロも年齢が年齢なので、上戸彩と結婚して、同時に引退するということも、十分に考えられます。
きっとファンのことなども考えるでしょうから、上戸彩もそうは簡単には引退はできないでしょう。
いずれにせよ、上戸彩がおばさんになって、母親役をするというのもあまり想像できないので、引退の道は本当かもしれません。

上戸彩がもし結婚して引退したら、もう二度とは芸能界には戻ってこないかもしれません。
そう考えると、やはり、ヒロと上戸彩は、引退はできないのかもしれません。
ヒロの場合、引退したとしてもプロデュース業に専念できるので、上戸彩と違って、芸能界引退とはならないでしょう。

上戸彩が、結婚をすることで、何かの夢を諦めようとしているのなら、ヒロは恐らくそれを受け入れないと思われます。
とにかく、無理矢理上戸彩のキャラを壊そうとしたりする話もあるので、引退にまで追い込まれる可能性は無きにしもあらずです。
本人たちがそれで幸せになるなら、それを受け入れるのがファンですが、上戸彩くらい大物になると、引退の花道は難しい問題です。
本来、上戸彩は、一生芸能人でいようとは思ってないので、引退というのは当然、考えられます。
ヒロは夢や自分のやりたいことを大切に思っている人なので、自分と結婚して、上戸彩が芸能界を引退するというのは、望まないでしょう。
元々、仕事が好きな上戸彩が、結婚してすぐに芸能界を引退するというのは、中々、考えにくいものです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。