上戸彩は美少女コンテスト出身 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

上戸彩は美少女コンテスト出身

上戸彩は、今や押しも押されもせぬ、大スターで、女優、歌手、CMタレントなど、マルチに活躍しています。
そして、CM NOWの読者が選ぶ女性タレント部門でも、上戸彩は、3年連続第1位に輝いています。
母親がポストのチラシに入っていた、美少女コンテストに、上戸彩に内緒で応募したことから始まるのです。
実は、上戸彩の芸能界デビューのきっかけは、あの美少女コンテストに端を発しているのです。
そんな上戸彩は、ベッキーとは大親友で、自宅の合鍵を持ちあうほどの仲の良さは有名です。
その当時は、上戸彩はまだ全国的な認知度もないので、ポスターにはZ-1というキャプションがつけられています。
芸能生活の始まりは、上戸彩の場合、美少女コンテストから始まって、華々しくスタートするのです。

上戸彩は、初期の頃のエンタの神様で、山口百恵のプレイバックPart2を自ら歌っています。
その風貌から上戸彩は、平成の山口百恵とも呼ばれたこともあり、さすがに美少女コンテスト出身者らしい華々しさがありました。
また、美少女コンテスト出身者で上戸彩の後輩にあたるのが、今大人気になっている武井咲です。
最近では、美少女コンテスト出身の上戸彩、米倉涼子、武井咲の3人で、トークショーが行われています。
この美少女コンテストの受賞歴があるのは、上戸彩の他では、米倉涼子という大先輩もいます。
美少女コンテストで上戸彩は、見事、栄冠を勝ち取り、マスコミからも大きく注目されます。
2000年、上戸彩はZ-1としての活動をスタートしますが、その際、厚生労働省のLQキャンペーンポスターに登場します。
全国に貼られたこのポスターには、当時15歳だった上戸彩の初々しい顔を見ることができます。

上戸彩は、納豆が大好物で、1日に9パック食べることもあるなど、美少女コンテスト出身らしからぬコメントもたまにしたりしています。
他にも国土交通省、消防庁など、上戸彩は、官公庁のイメージキャラクターにも多く起用されました。
10代の頃から、自宅での平均睡眠時間は2時間と言っている上戸彩は、美少女コンテスト出身のタレントらしく、超多忙な毎日を強いられています。
最近でも、美少女コンテストは行われていますが、上戸彩が出ていた頃が懐かしく思い出されます。
上戸彩は、この辺のところを、自分も気付いたら27歳で、後輩が増えるのは楽しみです、と語っています。
美少女コンテストから登場した上戸彩は、2006年には、バレンタインチョコレートを貰いたい女性有名人調査でも1位になっています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。