ストロベリーナイトの二次小説 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

ストロベリーナイトの二次小説

ストロベリーナイトの二次小説を確認したければ、まずは、pixivに登録してみることです。
やはり、二人のラブシーンが見たいのであれば、しっかりとストロベリーナイトの二次小説をチェックすべきでしょう。
しかし、ドラマのストロベリーナイトでは、キスシーンがなかったので、それに不満を持つ人も少なくありません。
実際に菊田と姫川のラブシーンを期待している人は、ストロベリーナイトの二次小説参考にするといいかもしれません。
そして、ストロベリーナイトと言えば、原作がソウルケイジで、原作では、菊田と姫川のキスシーンがあることで知られています。

ストロベリーナイトというのは、元はドリーム小説と呼ばれるものなので、自分なりの解釈や楽しみ方ができます。
ストロベリーナイトファンの中には、菊田と姫川以外の話には興味のない人もいることでしょう。

ストロベリーナイトは、最近、映画化されることで話題になっていますが、その辺の詳細はまだよく発表されていません。
ドラマ化されていないストロベリーナイトの原作は、インビジブルレインで確認できるのですが、実は、この小説の中では、姫川の恋愛相手は菊田ではないのです。
また、フォレストページでも、ストロベリーナイトの二次創作やっているので、覗いてみるといいでしょう。
そして、きっとストロベリーナイトの映画が公開される前には、そのスペシャル版が放送されそうな期待感があります。
竹内結子主演のテレビドラマであるストロベリーナイトは、人気になりましたが、今、注目されているのはその二次小説です。
ただ、現実にストロベリーナイトの二次小説を見つけようとしても、中々、それを探すことはできません。
原作では二人の熱々ぶりが描かれていませんが、ストロベリーナイトの二次小説では、その辺のところが確認できます。ストロベリーナイトというのは、菊田ファンがたくさんいて、実際、そのことについては、主演の竹内結子自身も驚いているくらいです。
特にストロベリーナイトにはまっている人は、姫川と菊田の関係に興味を持つ人が多いので、二人の二次小説.を創作しているのです。
原作では菊田と姫川が結ばれるという設定はないのですが、映画のストロベリーナイトではそうなって欲しいファンも沢山いることでしょう。
実は、ストロベリーナイトには、菊田と姫川の関係をしっかり描いた二次小説というものがあるのです。
二次小説というのは、pixivでストロベリーナイトが楽しめるようになっているもので、ここでは、みんなが想像していた菊田と姫川が楽しめるようになっています。
そうした人は、ストロベリーナイトの二次小説に期待をかけてみるといいでしょう。
ストロベリーナイトの連ドラがシーズン1なので、次のシーズン2があることをファンは期待しています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。